幸福実現党 和歌山

過去、トップページに表示した動画です。

■幸福を実現する5つのビジョン!
関連動画他

減税・経済成長マイナンバー見直し国防強化

■その他のシリーズ動画他

釈会

過去の動画を見返してみようシリーズ

Page 1 2 3 4 5

”社会保障、国民は全部騙されてます。年金制度をつくって国民から年金を取った時自体にすでに騙しが。これ、政府が税金代わりに使っておった。これが一回目の騙し。2回目の騙しは「年金制度が崩壊したら老後は大変でしょう」と増税。今の消費税・・”
社会保障について ―「政治革命家 大川隆法」より抜粋

”厚労省は、妊婦の血液から胎児の病気を調べる新型出生前診断を「結果を積極的に知らせる必要はない」から転換し、「すべての妊婦に情報提供をする」方針へ(中略)子供が障害を持って生まれてくる可能性が事前に分かることから、中絶の助長・・”
「新型出生前診断」全ての妊婦に検査情報を提供へ~障害がある方々の想いとは【ザ・ファクト】

”(注。最新動画ではありません)普通の風邪と大差ないというのが現実(中略)「怖い、怖い」の一点張りの情報ばかり聞かされ(中略)この経済を回復させるのは本当に大変です(中略)民間の邪魔をしないで。(中略)なぜならば、民間しか富を生むところはないからです”
政治は民間の経済活動の邪魔をするべからず!サバイバルする経営者を守ります!釈量子・七海ひろこ【0528新橋街宣】

”ある経済官庁の幹部がですね「口座情報がマイナンバーと紐付けされていれば、本当に困ってる人だけに支給できたのに」(中略)実際のところ政府の本音としては、国民の資産を正確に把握してお金の流れを掴みたい、というものではないかと思われます”
マイナンバー、口座紐付け義務化!?アフターコロナの増税メニューにNOを!(釈量子)【言論チャンネル】

”政府は「子供の手当」をしたり、幼保の無償化と言っていますが、これはっきり言ってその程度で子供を2人目3人目と産むかと言ったら産みませんよ(中略)やはり先々が明るいと思わないと(中略)じゃ何がこれ元凶だったかズバリ言います。消費税です”
【2019参院選】消費税「減税」で年金問題も解決!〈幸福実現党党首 釈りょうこ〉

日本を守った「英霊」に女性アーティスト・恍多が歌う【ザ・ファクト】

「美し国の旅人」~恍多-Koutaが英霊に歌う

”日本の国会議員って、5ヶ月間しか働いていないんですよ(中略)チマチマした話なので言いたくなんですけど(中略)日本の国会議員の給料は年収3400万円(中略)国会議員はそれだけの給料に見合った仕事を本当にしているのでしょうか?(中略)有権者として、いや税金を払っている納税者として検証してみましょう”
【過去動画シリーズ】2019.7.1【国会議員の不思議!?】及川幸久 チェンジジャパン

”私たちのこの日本、相当税金払っています。税と社会保障を合わせると、なんと給料袋半分です。43.4%。そしてサラリーマンの平均年収414万円です。10年前に比べると25万円も減っています”
【過去動画シリーズ】6月26日、幸福実現党・釈量子党首、七海ひろこ候補と新宿駅西口での演説動画その一(前半)

6月26日、幸福実現党・釈量子党首、七海ひろこ候補と新宿駅西口での演説動画その二(後半)

”増税で経済成長した国は世界中のどこにもありません(中略)安倍政権の正体はバラマキ政治で、政府の力をどんどん大きくし、政府の力をぶくぶく太らせて民間の力をなくしていく、これが安倍政権の正体です。一億総活躍社会と言うけれども、やっていることはその逆です(中略)公明党はプレミアム商品券をすると言っています。そして軽減税率をすると言っています。日本人をバカにするんじゃないよと私、七海ひろこは言いたい。プレミアム商品券なんてそんな税金で作ったものなんかやらなくったって、減税してくたら私たちは買い物します”
【過去動画シリーズ】七海ひろこ街宣 in 秋葉原(7/23・手話通訳付)(※この動画は他メディアが撮影してくださった動画です)

”北朝鮮のミサイルが日本上空を超えてからこの8年間、なんにも国防体制強化してこなかった、この8年の怠慢、このツケをしっかり反省していただきたい”
【過去動画シリーズ】北朝鮮の6回目の核実験を受けて【幸福実現党緊急街宣・須藤有紀】

”圧力には負けないです。平和憲法と言っている人たちはどうして暴力的なんでしょうか?”
【過去動画シリーズ】幸福実現党v.s.創価学会の場外乱闘!? 学会員による選挙妨害(一部画像加工しています)(※この動画は他メディアが撮影してくださった動画です)

”憲法9条改正の議論から逃げ続ける安倍総理、腰抜けでございます!また、北朝鮮からミサイルが飛んできている中で、安全法制廃止と言っている野党、ただの国際政治オンチか、それとも、何も知らない甘ちゃんでございます!今この日本には、「自分の国は自分で守る」と言える政治家が必要なのでございます!”
【過去動画シリーズ】「この演説!これが新人?ご立派!比例代表、幸福実現党七海ひろこ その二(※この動画は他メディアが撮影してくださった動画です)」

”「働き方改革」の問題点は、まずは「働くことは喜び」という考えに基づいた改革にしなければなりません”※こちらにも掲載→
働く場所改革-Vol,01

”60歳以降65歳まで働きなおすか。それとも貯金を食いつぶすか。でも、身体も不安だけど社会保障を貰うほどでもないと、バラマキには限界があるんです。条件があるからです。しかし減税には条件がございません。全員に平等に当てはまるのがこの減税政策なんです”
【過去動画シリーズ】国防強化で日本を守り抜く-中岡まき「幸福実現党」候補@経堂駅2017.10.21

Page 1 2 3 4 5

■幸福を実現する5つのビジョン!
関連動画他

減税・経済成長マイナンバー見直し国防強化

■その他のシリーズ動画他

釈会

トップページへ戻る