幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


現代の武士道

Page 1 2 3 4 5

”十年経ちました。志はまだ、崩していません。で十年後、されど不惜身命という題での話をさせていただきますが、まぁ気持ちは一緒ですね。難しいことは重々承知しております。「かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂・・”
現代の武士道①~私たちが戦う理由、だから翼をください~

”武士道精神を蘇らせ、世界に正義と繁栄を打ち立てる(中略)そのために必要なものは、始原なる悠久の昔から人類を見守ってきた神仏への信仰です。現在の混迷した世界情勢の原因は、各国が共通して持つべき地球的正義を見失っていることにあります”
中国、北朝鮮、そしてロシア。迫りくる国家存続の危機。日本人よ、今こそ「武士道精神」を呼び覚ませ!【幸福実現党2022主要政策Vol.1「正義と繁栄編」】

”それは、神仏を信じる心、宗教心です。古来この国にはあった信仰心。けれども、戦後GHQの占領政策によって抜き取られていったこの背骨を、国防においては武士道精神として、信仰心を基にした武士道精神として、この国に背骨を入れたいんです”
【街頭演説】憲法9条改正はなぜ必要か。2022年6月22日 船橋駅。

”この国の「建国」に思いを馳せながら、私たち日本、本来は武士道の国、サムライの国でありました。相手が、たとえ強くても、正義にもとると思った時には立ち上がってきた国なんです(中略)私たち幸福実現党は、この日本に1本、精神棒を立てたい”
もう戦争は始まっている!中国・北朝鮮を孤立化させる3つの価値観で中国包囲網強化を!新しい「武士道精神」で香港・台湾・日本を守れ!(釈量子)【建国記念日 街頭演説】

”武士道精神、自助努力の精神を具体的にそれぞれの政策にしているので是非皆さま、HPやツイッター、YouTubeを。(中略)一番お伝えしたいのは、この国を中国の植民地にはさせない。そして、安い税金で努力が報われる国にする(中略)そんな社会を・・”
七海ひろこさんインタビュー

Page 1 2 3 4 5

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外