幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


農業関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”農林族議員の利得(中略)農協組織の利得、そうしたお互いの既得権益を守り合うというですね、堅固な結束が(中略)減反によって国民に大きな負担を負わせながら、自国の食糧安全保障を弱め(中略)国際的には異常極まりない状況がまかり通っています”
海上封鎖で食料断絶?台湾情勢の緊迫化で迫る日本の食料危機。サバイバルに必要な3つの指針とは。(釈量子)【言論チャンネル】

”「補助金漬け」はたいていその産業は衰退していくというのは、歴史から明らかなんですね(中略)(農業は)少なくとも若者に人気が出るように。(中略)食糧というのは「戦略物資」の一つなんだと。ここを止めると、国として存続が苦しく・・”
【今のままでは「日本の農業』は危ない~食糧危機に備えるには~】

”中国は外から食糧を買い集め。また、トランプさんは中国に対し制裁を加えていて、これから戦争するんじゃないかという時に、中国はアメリカからも食糧を買い頼らないといけない位、食糧危機に貧して・・・”
日本に忍び寄る食糧危機【第38回幸福実現党いき愛子セミナー】三峡ダム、長江氾濫、バッタ、干ばつ、習近平

”私は北海道在住で、まぁこうした青い空と草原がずっと続いているところ、たくさんあるんですよ。本当にまだまだ開拓されていないところがいっぱいあるんです。ですから、食料自給率が低いというのは、残念な思いでいっぱいなんですよね”
【サバクトビバッタ中国へ!6月入る可能性大!小麦など収穫時期直撃か?穀物市場は大混乱へ!その時日本は?】中国の国家林業草原局雲南省ウイグルチベット侵入恐れありと対策に入る!食料自給率アップへ農政改革!

”ロックダウン→パニック買い→国内で食料不足→輸出制限→国際市場食料不足→世界的食料危機と、コロナの次に苦難は食料不足に。(中略)人間、食べることができなければ戦争を始めますから、食料自給率と自給力のアップを”
【新型コロナ】国連が世界的食料危機を警告。ロックダウン、都市封鎖、緊急事態宣言、買占め、パニック、労働者不足、食料自給率、食料自給力、農地・・・

”日本の今のお米の競争力はある(中略)減反の必要はございません(中略)量を規制するって発想自体ですね、市場原理を歪めます(中略)社会主義になる。(中略)(世界人口)70億人が100億人になるんだから、基本的にこれから食糧不足なんですよ”(再生0:20頃より)
「アンサー」vol.21~減反政策について~【幸福実現党】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「農業」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外