幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


憲法改正 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”核廃絶について全てを否定するつもりはありません(中略)しかし問題は(中略)全体主義国家がある現代においてはやはり理想のための理想であって、これは、理想というよりも空想でしかない、極めて危険な空想になると私はこのように思うわけです”(再生7:06頃より)
【終戦記念日】新たな開戦の危機。中国・ロシア・北朝鮮の三正面作戦が進行中、憲法改正・核装備議論を急げ。(里村英一)【言論チャンネル】

”核を戦術核として持っていて、その上でどうやって抑止力を発揮していくか?というのが世界の議論なんですけども、日本はもう「非核三原則を守っていれば大丈夫」と(中略)アメリカに手なずけられている状況(中略)(日本は)周回遅れな議論に”
今こそ憲法9条改正!北朝鮮を抑止できる国防強化を 第58回幸福実現党いき愛子セミナー 2023年6月18日 #幸福実現党 #防衛費 #憲法改正

”「日本人の精神年齢は12歳ぐらいだ」と、(中略)上から目線で連合国軍に作らされたこの日本国憲法をですね、そろそろ日本人の手で作ろうではありませんかということを、私ども幸福実現党は2009年に立党をし(中略)皆様方に提示をしております”
今こそ、国民の手で日本国憲法を作り直そう!

”北朝鮮のミサイルはアメリカの心臓部を狙えるようになってしまった。また、北とロシア、そして日本にとって一番脅威である中国、この3つの国を敵に回しかねないこうした中、日本は何をさておきもう二度と核を落とされない国にしなくてはなりません”
5月3日憲法記念日街宣in広島(釈量子)

”自衛隊がありながらも「いやこれは戦力じゃないんです」と、まるで妖怪みたいなそんな日本の政治、私は変えていきたい。(中略)「自衛隊って、じゃあ名前だけを明記しよう」っていう自民党もズルい。しっかりと憲法を改正し(中略)軍隊へと”
幸福党・七海ひろこ(37)法学士は「国防軍」創設、中国の核が2030年に1,000発以上と。1児の母|『参院選2022』千葉選挙区

”自民党とか維新だとかが(中略)「やるべきだ」って言ってるのが、憲法改正で緊急事態条項(中略)これは、憲法9条改正、つまり自衛隊を国軍にすることから逃げてる姿にしか見えない。(中略)そんなこと言ってる間に、中国語を勉強することになるよ”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(有楽町2022 06 20)

”それは、神仏を信じる心、宗教心です。古来この国にはあった信仰心。けれども、戦後GHQの占領政策によって抜き取られていったこの背骨を、国防においては武士道精神として、信仰心を基にした武士道精神として、この国に背骨を入れたいんです”
【街頭演説】憲法9条改正はなぜ必要か。2022年6月22日 船橋駅。

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「憲法改正」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外