幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


近未来ミニドラマ

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”現在急速に普及している、ChatGPTをはじめとした生成系AI(中略)企業の情報漏洩や事実と異なる誤った情報の拡散、思考力の低下など、生成系AIが招く危険性も同時に指摘されています。(中略)その危険性にも目を向けていかなければなりません”
【ミニドラマ】もしも若手社員が生成系AIにどハマりしてしまったら?【ザ・ファクト】

”ねぇねぇねぇ、隣のスーパー、なんか大変なことになってるわよ。トウモロコシが1本40万円とかって、なんか、日本倒産したから値段が上がっているんだって。日本倒産って・・(中略)政府が借金を返済ができなくて、倒産したかもってことかな?まさかね”
度重なる増税・バラマキ...このままいくとどうなる?【近未来ミニドラマ】「日本倒産」

”通告。再三のペナルティにも関わらず、絵梨さんは不適切な言動を続けたため、罰則としてあなたの口座を差し押さえました。お客様のアカウントは不適切なものとして削除されました。(中略)お客様がお使いの電話番号は、提示の罰則により・・”
デジタル化に潜む監視社会の恐怖ー現代のディストピア『2024』【近未来ミニドラマVol.2】

”中国では、現体制にとって危険な人物を密告すると報奨金を与える新法が新たに制定されました。(中略)日本で行われようとしているマイナンバーによる個人情報の一元管理も、この国を監視社会・全体主義に導き国民の自由を奪います(※手話版)”
デジタル化に潜む監視社会の恐怖ー現代のディストピア『2024』【近未来ミニドラマVol.2】手話通訳・字幕付

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外