幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


釈 量子 党首

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”(ト)宗教とキリスト教は、この国で失われている最大のものです。そして私はそれをいち早く取り戻す必要があると本当に信じています。それがこの国がおかしくなっている最大の原因の一つであると・・(中略)私たちは再びアメリカを祈る国に・・”(再生5:52頃より)
大統領選を左右する大論争。バイデンvsトランプ。アメリカを再び祈りの国に。(釈量子)【言論チャンネル】

”確実なのは、ロシアが強いリーダーのもと団結を強くする一方(中略)対する欧州の方ですね、西洋の方は1枚岩ではないどころか(中略)ウクライナの負けが鮮明になるにつれ、若干パニックに・・(中略)今日はその辺りを見ていきたいと思います”(再生1:29頃より)
世界大戦を招くマクロン発言。トランプが戦争を終わらせる。(釈量子)【言論チャンネル】

”(用)古き良きアメリカと今のアメリカと全く違う。(中略)(アメリカへ)2000万人近く不法移民が今入ってるそうじゃないですか。ということは国柄が変わったわけですよ。ということはアメリカを根本から変えてカオスにしてるのは、バイデン政権”(再生4:32頃より)
ウクライナ戦争、核戦争か?停戦か?(元陸将・用田和仁×釈量子 対談③)【言論チャンネル】

”日本の場合(中略)ウクライナ復興支援推進会議があるじゃないですか、いくらやるのか知らんけども。日本ではね、50%近い税金を取っておいて、ウクライナには大量のお金をたくさんくれてやると。(中略)日本には、もっとやることがある・・”(再生3:03頃より)
”(用)僕は自衛隊の教育は失敗したと思ってる。これが、戦争になったら日本は負けると思う。なぜかというと、自分の頭で判断しないから。その、情報はたくさん色々あるわけですよ。しかしそれがね、「おかしい」と思わない。”(再生6:36頃より)
マスコミが報じないウクライナ戦争(元陸将・用田和仁×釈量子 対談②)【言論チャンネル】

”(釈)軍事的にも外交的にも、また世界の秩序を考えた時にもトランプ、そしてロシア、この2つの軸ができることによって、日本がその流れっていうものを後押しできるような国に・・。(用)だから、日本がそれを選択し(中略)決断できるかどうか”(再生11:10頃より)
もしトランプ大統領だったら、日本とアジアはどうなる?(対談:元陸将・用田和仁×釈量子)【言論チャンネル】

”(呉氏)中国共産党は中国人が世界の政治情勢を理解できないようにするために監視体制を強化し(中略)自由で民主的な情報を壁の外に(中略)(しかし)中国共産党の強大な権力と戦っている平和を愛するすべての華僑と協力してこの壁を打破すべき”(再生13:59頃より)
【対談】天安門リーダーが語る中国崩壊と台湾侵攻。中国経済崩壊シナリオ?台湾進攻、次なる一手は「離島占領作戦」。トランプ再選後、どうなる中国?(呉建民×釈量子)【言論チャンネル】

”東日本大震災の時も、また阪神淡路大震災の時も、この時もやはり「この日本の政治はおかしいね」と、マスコミも多くの人も意見を言ってるような中で発生いたしました。この国の政治が傾いているのは、この日本の背骨、精神的な背骨が今崩れて・・”(再生1:05頃より)
1月8日「成人の日」街宣 釈量子(於:東京・渋谷宮益坂)

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外