幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


街頭アンケートシリーズ

Page 1 2

”国際問題で顕著なんですけども、その国の本当に都合の悪いことを報道すると(中略)主局、これを閉鎖されてしまう(中略)取材活動ができなくなって国外退去に・・(中略)ま、そういう意味ではこのザファクトの存在意義、理由があると思います”(再生3:39頃より)
あなたはマスコミを信頼していますか?新宿100人アンケート【ザ・ファクト】

”7年ぶりに政府が節電要請。(中略)要は日本は今「エネルギー危機に陥りつつある」ってことですね。実際上そうなっている。ですから今、政府のなすべきは「節電のお願い」ではなく「電力供給を万全にする」。まずそれが最優先。これに尽きるんですよ”
【酷暑到来で電力危機!?】原発再稼働は賛成?反対?街頭アンケート&参院選各党政策比較【ザ・ファクトReport】

”◆幸福 憲法9条を抜本的に改正し、国防軍を組織 ◆自民 自衛隊の明記 ◆公明 9条は堅持 自衛隊明記は検討 ◆立民 9条2項を堅持 改正には反対 ◆国民 改正の必要性について議論を進める ◆維新 自衛隊を明確に規定 ◆共産/れいわ 9条改憲に反対”
「憲法九条改正」渋谷100人街頭アンケート(2022年Ver.)&参院選各党の政策比較から日本の国防を考える【ザ・ファクトREPORT】

”(新村)町の皆さんから「本当にこれ(相次ぐ新省庁・・)必要なのか?」と、結構多く聞かれました。(井手)岸田政権は要は、有権者に対して、「やっている感」を見せようとしているということが、もう伝わってしまっているってことですよね”
参院選直前に「感染症危機管理庁」創設発表!デジタル庁・こども家庭庁…相次ぐ新省庁に街の人たちの声は?【ザ・ファクトREPORT】

”調査の結果はこうなりました。信頼できる16人。信頼できない75人。どちらでもないは9人ということで、圧倒的に「信頼できない」という方が多いことが分かりました。(中略)マスコミは、様々な角度から論じた上で民主主義の健全性を守るべき・・”
マスコミは信頼できない!明らかになったマスコミの責任とは【ザ・ファクトREPORT】

日露平和条約は締結すべきか?~新橋で街頭アンケ―ト【ザ・ファクトREPORT】

あなたはトランプ大統領を支持しますか?~銀座・有楽町で街頭アンケート【ザ・ファクトREPORT】

プレミアムフライデーになってよかったか~表参道アンケート【ザ・ファクトREPORT】

外国人は日本が好き?渋谷100人アンケート!【ザ・ファクトREPORT】

憲法九条は改正すべきか~渋谷100人アンケート【ザ・ファクトREPORT】

Page 1 2

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外