幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


NHK他メディア関連

Page 1 2 3 4 5

”マスメディアが持つ世に蔓延る悪を糺し、社会正義を実現するという使命感、ジャーナリズムの精神には大いに賛同しますし・・(中略)しかし(中略)個人がマスコミに成り代わって週刊誌的正義を振り上げ、無実の人々を吊し上げて傷つけ、社・・”(再生9:58頃より)
【芸能人・スポーツ選手】公平性を著しく欠いた週刊誌報道がなぜ罷り通るのか?過去のウソと偏向報道からマスコミの正義を問う【Truth Z(トゥルースゼット)】

”国際問題で顕著なんですけども、その国の本当に都合の悪いことを報道すると(中略)主局、これを閉鎖されてしまう(中略)取材活動ができなくなって国外退去に・・(中略)ま、そういう意味ではこのザファクトの存在意義、理由があると思います”(再生3:39頃より)
あなたはマスコミを信頼していますか?新宿100人アンケート【ザ・ファクト】

”特にこういう収益事業ならば、「お金を出してでも、あの人の意見を聞きたい」とか、そういう付加価値がないとですね、今もう情報もタダですから、なかなかそれで経営を持って行くのは難しい時代です。だから中身をよくしていかないと・・・”(再生13:43頃より)
新聞社が存亡の危機。毎日新聞は自ら中小企業へ。朝日新聞は惨憺たる赤字。不動産事業不振で万事休す。発行部数、広告、税制、優遇、日経、中日、パレスサイドビル、コロナ禍、(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”今日はですね、2021年1月1日の(中略)6大紙(中略)その新聞のですね、「1面の記事」、そして「社説」を企画していきたいと思います(中略)朝日、「うーん?」という無難な記事もあれば、まぁ産経なんか、「ほー!」という感じですね”(再生0:06頃より)

令和3年、2021年1月1日、五大新聞+1の1面記事&社説を比較。やはり朝日だねぇ、無難な社説、産経はなるほど。最後に2021年の日本の取るべき方向とは何か。(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”前田NHK会長はこのように言いました。「届け出ていただかないと、未設置の人のところにお邪魔するという迷惑なことをやり続けないといけない」と(中略)何でしょうかねぇ(中略)システム自体がおかしいんじゃ・・・ 制度的にほころび・・・”(再生1:17頃より)
NHKは受信料確保強硬策を提出。テレビ未設置者にも届出義務!「とんでもない」という声多数。スマホからの徴収も諦めず。総務省、受信料、同時配信、公共放送、偏向報道(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”マスコミ報道による「インフォデミック」(中略)コロナをうつされるという危険や、人々の不安をあおった結果ですね、マスコミを通して情報を得るという方々に、ますます恐怖心が募っていくということが言われ・・・(中略)悪しき「ポピュリズム」”(再生7:14頃より)

コロナを人にうつしたら罰金?都民ファーストの会の酷すぎる条例案(釈量子)【言論チャンネル】

”安倍政権にべったりだった保守系のメディアが、最近の政府の対応、新型コロナとか習近平国賓来日で、安倍政権とは距離を取り始めた”(再生0:08頃より)
あの保守メディアが安倍政権を見限った!?(江夏まさとし)

Page 1 2 3 4 5

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外