幸福実現党 和歌山

過去、トップページに表示した動画です。

■幸福を実現する5つのビジョン!
関連動画他

減税・経済成長マイナンバー見直し国防強化

■その他のシリーズ動画他

釈会

過去の動画を見返してみようシリーズ

Page 1 2 3 4 5

”私は東京「消費税5%特区」を打ち立てています。例を挙げるならば、アメリカは州ごとに税率が違います。「うちの州は税率が低いですよ」となりますので、企業をそれで呼び寄せることができます。そしてそんな1つ1つの州が競争力を持ち、また健全な切磋琢磨で、アメリカのGDPは世界ナンバーワンにまで押し上げているのです。そしてこの東京も消費税5%特区でそれを目指して行く。さらにはこれが日本中に広がって、ひいては国民一人一人の給料が上がっていく、そのような国に作ってまいりたいと思います”
【過去動画シリーズ】「なぜ人を殺してはいけないのか」 七海ひろこ街宣 in 立川(7/27)

”消費税が3%から5%、そして8%になったときに、自殺者が(年間)3万人を超える事態となってしまいました”
”自民党はなぜマイナンバーを進めようとしているか?じつはこれは増税と深く関係があるんです”
【過去動画シリーズ】「愛してるから、黙ってられない。」6/11中岡茉妃街頭演説」

”清潔で勇断できる政治とは、スキャンダルや汚いことのない政治を目指しています。また勇断とは、自分の国は自分で守るということ。そして、減税を、税金を減らすことが最大の福祉なんだと、これをただ一つお伝えしている政党でございます”
【過去動画シリーズ】「清潔で、勇断できる政治を。【幸福実現党・七海ひろこin渋谷】」

”同性婚はアリだと思いますが、しかし全体で同性婚が広がってしまった場合は、少子化問題も今過酷な状態なので、やはり異性婚で素敵なお相手と巡り会っていただけたらいいかなと思います”
”教育無償化は反対です。高い教育費については「教育バウチャー制度」を。これは第一次安倍内閣進められていました。しかし残念ながらこれは無くしてしまって、全員にバラマキはとてももったいなかったかなと”
【過去動画シリーズ】「国防女子・中岡まき「幸福実現党」候補に独占インタビュー by 酒井佑人 2017.10.10」

”都知事の報酬についてどう思うのか?GDP連動型がいいと思います。また、民間が苦しんでいる時には逆に身を削る”
”企業も貯金をしています。経済学的に言えば資本蓄積でございます。それが内部留保と悪く言われるときもありますが・・・”
【過去動画シリーズ】「お金を貯めるにはどうする?」七海ひろこ街宣 in 表参道(7/24)

Page 1 2 3 4 5

■幸福を実現する5つのビジョン!
関連動画他

減税・経済成長マイナンバー見直し国防強化

■その他のシリーズ動画他

釈会

トップページへ戻る