幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


政策他 Q&A 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”Q.幸福実現党では日本での徴兵制はどのように考えていますか?A.シンプルに答えます。日本での徴兵制はありえません。理由はですね、今の軍事兵器ですね、高度化してまして、もう竹槍みたいな銃剣みたいな、人がいっぱいいるからなんぼじゃない”(再生0:12頃より)
「アンサー」vol.31~「徴兵制」についてどう考えるか~【幸福実現党】

”多分、他のところとかあんまり言ってないから多分ご理解がなかなかできていないと思うんですけども、税金を高くすると逆に、生活保護も年金ももらえなくなりますよと。税金を低くする方が、年金も生活保護ももらえるし、社会も発展していく・・”(再生1:36頃より)
「アンサー」vol.30~低所得者政策について~【幸福実現党】

”全てのマスコミが同じような報道に入った時が一番怪しいと思ってください(笑)。チャンネルを変えてもだいたい同じ特集をやってたりしていますけれども、私たちは、報道されないところにも真実があるというところで、真実を探っていきたい・・”(再生1:12頃より)
「アンサー」vol.29 ~マスコミの偏向報道について~【幸福実現党】

”私たちは「混合介護」。あの、自由主義をこの介護保険の中にもうちょっと入れていけば、まぁあの、給料体系なんかもっと良くなって、もう人気者の介護士が出てくるみたいな、そういうですね、ちょっと改革していきたいなというふうに思ってます”(再生1:16頃より)
「アンサー」vol.28~幸福実現党の介護政策について(介護士の給与編)~【幸福実現党】

”(日本は)この後50年、100年したらどうなるんでしょうか?法律ばっかりで私たちはなんかもう法律の網の中で生きていくように(中略)ということで(中略)「廃法院」(中略)法律を廃止する院を(中略)古い法律は無くして、限りなく自由の大国を”(再生0:41頃より)
「アンサー」vol.27~膨大な量の「六法」の改正は考えていますか?~【幸福実現党】

”中心の概念をしっかりとやりながら、あとは法律でやっていく(中略)基本的には憲法の条文を減らす方向(中略)なかなか理解していただけない論点かもしれませんが、一石を投じたい(中略)自民党とか他の政党(中略)発想自体が実は間違って・・”(再生1:11頃より)
「アンサー」vol.26~9条以外で憲法改正すべき点はあると思いますか?~【幸福実現党】

”「戦力は持たない」てありながら「自衛隊はある」っていうことですね。もう何言っているか分からない。もうこれまた、後世にですね、訳の分からないものを残すことになるから「スッキリといきましょうよ」(中略)が、幸福実現党の言いたいこと”(再生1:21頃より)
「アンサー」vol.25~憲法9条の「加憲論」についてのスタンスは?~【幸福実現党】

”世界っていうのは進化(中略)国際関係も進化するんですよ。もうね、戦後から比べたらスマホ(中略)インターネットもあって・・(中略)世界変わったらね、それによっていろんなものが変わっていかなきゃ(中略)憲法改正、大賛成でございます”(再生0:32頃より)
「アンサー」vol.24~憲法改正には賛成?~【幸福実現党】

”憲法の前文を根拠にして、で、近隣諸国に変な国があったら9条適用除外にして、そして国防をしっかりしましょうという緊急避難的なこともしないと、憲法を守って国民が100万とか200万死んだらだめです。そういう力強い政治をですね、これか・・”(再生1:14頃より)
「アンサー」vol.23.~憲法9条の適用除外とは何か?~【幸福実現党】

”日本の今のお米の競争力はある(中略)減反の必要はございません(中略)量を規制するって発想自体ですね、市場原理を歪めます(中略)社会主義になる。(中略)(世界人口)70億人が100億人になるんだから、基本的にこれから食糧不足なんですよ”(再生0:20頃より)
「アンサー」vol.21~減反政策について~【幸福実現党】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外