幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


韓国・北朝鮮 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”日本の韓国に対する戦後補償は終わっています。日韓基本条約として、日韓請求権協定は終わってるんです。でもし徴用工が補償して欲しいなら、韓国政府に請求するのが筋なんです(中略)今回、ソウル地裁が却下したのは「当たり前」という・・”
韓国のソウル地裁で元徴用工訴訟の判決。意外にも日本よりの判決に。分裂・混乱する韓国。最高裁、日本製鉄、日韓請求権協定、国際法、日韓基本条約、漢江の奇跡、外交、対話(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”中国や北朝鮮というのは、イカ漁の漁獲可能量を設けていないんですね。捕るだけ捕るというやり方をしておりまして・・(中略)将来でのですね、水産資源をダメにしてしまうということで、日本では禁止されたやり方をしているんですね”
函館イカ漁、不漁続く!中国の違法操業を許すな!#函館 #不漁 #中国船違法操業

”3点目のポイント、これが一番重要。韓国、中国、ロシア、いずれも竹島、尖閣、北方領土などで日本と領土的な主張で日本包囲網を作って、日本政府に圧力をかけ主権をもぎ取っていこうという、こういう実質的な「同盟」のようなものを・・・”

文在寅、支持率低下でまた反日!年初から続く韓国の反日攻勢の意味するところとは?【ザ・ファクト】

”結論。バイデン氏は、言っちゃなんですけど、・1年もすれば無能と言われる可能性が高い。・アメリカはトランプ氏を退陣させたことを後悔する。→じゃ日本はどうするんだ?日本はアメリカに頼るのではなく自助努力で国を守らなければならない”
バイデンの外交政策、国際協調、対中軟化。北朝鮮はアメリカを主敵とし強硬化の兆し。中国は包囲網分断へ動き始める。台湾、ポンペオ、トランプ、新冷戦、台湾、ミサイル(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”慰安婦にしたという強制連行説は、学問的に否定されているんです。様々な意見はあろうとは思いますが、これは事実です(中略)また2015年、慰安婦に関する日韓合意(中略)最終的かつ不可逆的な解決をしたこと、念を押してやっている”

韓国の慰安婦訴訟、日本に初の賠償命令。ありえない不当判決。原因をつくった朝日は。国際司法裁判所、強制連行、日韓請求権協定、日韓基本条約、文在寅、主権免除、自虐史観(江夏まさとしニュースかんたん解説)

改めて、北朝鮮のミサイル阻止を!釈会vol.7【幸福実現党】

釈会〈番外編〉北朝鮮ミサイル発射

”国際社会で決めた事をすぐに反故にするということはですね(中略)社会でいうと、まぁ交通事故が起こってね、例えば「示談が成立しました」という風になっても後で、「いや、あれはまた違うんだよ」という形で、もう社会が成り立たなくなって・・”(再生0:43頃より)
「アンサー」vol.32~日韓合意を守らない韓国について~【幸福実現党】

”憲法9条改正の議論から逃げ続ける安倍総理、腰抜けでございます!また、北朝鮮からミサイルが飛んできている中で、安全法制廃止と言っている野党、ただの国際政治オンチか、それとも、何も知らない甘ちゃんでございます!今この日本には、「自分の国は自分で守る」と言える政治家が必要なのでございます!”
【過去動画シリーズ】「この演説!これが新人?ご立派!比例代表、幸福実現党七海ひろこ その二(※この動画は他メディアが撮影してくださった動画です)」

■ポリティカル・ファンタジー XVII - PoliticalFantasyXVII

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「韓国・北朝鮮」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外