幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


マイナンバー見直し

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”デジタル庁は、データを使いやすいよう標準化、便利さを追求。しかしこれが「諸刃の剣」。使い勝手の良いデータが一元的に集中は、それだけ情報流出した時の被害が(中略)特に問題は、日本のデジタル情報の防衛力は、お世辞にも高いとは言えません”
【言論CH】デジタル庁に迫る中国軍の魔の手。私たちの個人情報が危ない?(釈量子)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”マイナポイントでも、なんと2458億円も税金を使ってますので、やはりですね、あの、民間ではなくこういった企業でもないですね、国がこういったポイント還元でカードを広めようっていうのは、そもそも私は、発想自体がおかしいのではないかなと・・”
頻発するサイバー攻撃~デジタル庁発足で日本は大丈夫か!? 第46回幸福実現党いき愛子セミナー

”ハイエク、あるいはフリードマンという経済学の学者達が言ってたことですけど、民間が産み育てた業界に、必ず政府が介入してくるとその分野が終わっちゃうという現象がある(中略)デジタル庁、(中略)デジタル文化の終わりを引き込みかねない”(再生15:44頃より)
菅総理肝いりの「デジタル庁」設置決定!マイナンバー推進は「監視社会」への道!?【ザ・ファクト】

”今、経済を回しておられる全ての皆様に、本当に感謝をさせていただきたいと思うんです(中略)マイナンバーと紐付けされたすべての情報、これ使って政治的な発言したり批判したりした人、マスコミだとかこういう人、もう社会的に抹殺すること可能なんです”
マイナンバー紐付けの後にやってくる死亡消費税!~10万円給付の後にやってくる大増税にご用心!! ~幸福実現党 釈量子党首&いき愛子(神奈川)2020年6月7日 鶴見駅街宣

”今回の現金10万円給付、なんでマイナンバーが必要なの?役所でも混乱が続いていてと、本末転倒(中略)マイナンバーは皆さんの資産を奪っていくという、政権与党は道筋をたてていっているということを、知っておいていただきたいと思います”
【国家全体主義への道】 10万円をエサにマイナンバーを口座にひもづけ!政府の本当の目的は?? 幸福実現党 神奈川 いき愛子

”マイナンバー、国民の全情報を一元管理して運用しているというところが怖いんです。これが達成すると、究極の監視社会が出現してしまうということなんです”
【新型コロナ】危険!給付金10万円にマイナンバー活用検討。総務省、情報漏洩、監視社会、個人情報、ドイツナチス、国家社会主義、共産主義(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”世界中で、「マイナンバー制」は危ない制度として扱われているのだ”
実はこんなに怖い!マイナンバー制度

”個人の私有財産に手を伸ばし始めた政府はもはや、資本主義経済ではなく計画経済である、社会主義国に入らんとしていることでございます”
幸福実現党 中岡茉妃 マイナンバーの危険性を訴えるNo.2 制度化に、あきらめてはいけない 新宿駅西口 3月28日

”自由は失われたときに真価がわかる”
【※マイナンバーと直接関連はありませんが、マイナンバーは、プライバシーや自由を侵害しかねないという観点から、国際経済学者 ケン・スクーランドさんへのインタビュー】
【THE FACT】こうすれば中国も自由な国になる!国際経済学者 Ken Schoolland氏インタビュー【パート③】

”消費税が3%から5%、そして8%になったときに、自殺者が(年間)3万人を超える事態となってしまいました”
”自民党はなぜマイナンバーを進めようとしているか?じつはこれは増税と深く関係があるんです”
【過去動画シリーズ】「愛してるから、黙ってられない。」6/11中岡茉妃街頭演説」

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
マイナンバー Q&A/5つの問題/先進国・日本の実情
「マイナンバー」に関するアンケートにご協力ください
幸福実現党NEWS「マイナンバー・監視社会 他」関連
YouTube動画「AI・デジタル・監視社会」関連

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外