幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


AI・デジタル・監視社会 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”日本は軍隊も諜報機関もありません。スパイを取り締まる法律もない(中略)日本のお役所という(中略)無防備で、無経験な、それでいて巨大なお宝を抱えたお客がノコノコと入っていこうと(中略)デジタル庁は、中国に隷属する危機と認識せよ”
菅政権「デジタル庁」構想、中国サイバー軍の標的に。狙われる個人情報。(釈量子)【言論チャンネル】

”ヘルスコードとは何?(中略)個人監視システムの究極版(中略)よくあるんですね。ヒトラーも(中略)今回も公衆衛生、健康管理という大義名分で、あらゆる個人情報が当局に(中略)主観的な情報までヘルスコードで(中略)とんでもないなと”
習近平は米国の隙を突く。RCEP締結TPP参加表明にアジア経済覇権の思惑。更に中国のヘルスコードを世界にと発言も。中国外交官は「目を突き、失明に注意しろ」と恫喝。(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”1000年経ってもAI等の判断ですべてが動くようにはならない。そうした文明が宇宙には多い(中略)「魂が宿っている人間の値打ちを下げてはならない」ということが(中略)基本的な価値観として残っているということがよく分る(他全12の考え方)”
【デジタル庁を強力に推し進める 菅政権の危険な兆候!アフターコロナに向けた新たな考え!AIデジタル全体主義に日本がならない為に】

”例えばルールを守らない中国人がですね、この監視体制が進むとマナーが格段に良くなった、というようなことで、肯定的に評価したり・・・(中略)しかし、これは中国共産党の支配下で命がけの言論活動をしている識者からすれば、一笑に付される見方”
日本にも!?世界に広がる中国発・AI監視社会の魔の手。TikTok、米中ハイテク対立、AI全体主義、顔認証、サイバー攻撃。(釈量子)【言論チャンネル】

”「現金は使えません」という世界だったら、ICを使い、その瞬間で、居所がわかっちゃうということなんですね。その意味で、ナチスドイツの時よりも、中国共産党全体主義、情報統制の方が厳しい。ある意味、芸術的なくらい、ファシズムが完成”
中国は完成された監視社会。ナチ以上の全体主義を恐れよ。中国内部から反習近平の声。アメリカなどの外圧と思想の自由が必要。監視カメラ、経済低迷、戦狼外交、新冷戦、尖閣(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”信用スコア(中略)中国共産党に言われたとおりのいい点数の方は、飛行機に乗る際に割引があったり、お買い物のポイントが付与(中略)逆に、例えば私みたいに、ツイッターで中国共産党の批判とかをつぶやいた人は、大幅減点になってしまって、電車や飛行機にも乗れなくなってしまう”
中国発監視型都市の恐怖~あなたは自由を捨てますか?~【第37回幸福実現党いき愛子セミナー】

”次の戦争はですね、人工衛星からの電磁パルス攻撃ですね、これで、電気通信系統がガタガタにされることが(中略)政府はデジタル化を急速に進めると言っているが、実はですね、このデジタル化は今の現場を見ますと、遅ければ遅いほど安全だろうと”
【中国政府の経済情報はフェイク!崩壊間近!中国とデジタル化を進めるのは危険!】

”そうした全体主義のほうが効率的に見えるために、為政者の方にはあっというまにそちらのほうへ持っていかれてしまうんですね(中略)(しかし)「人の温もりの経済学」ということで、現時点において、何か新しい経済学が今後必要”
【アフターコロナの世界はAIと全体主義が支配?どうすれば防げるのか?人の温もりの経済学】

”カナダのトロントはこの計画を断念。何が反対だったかとうと、住民の方が、監視カメラで得た市民データ、誰がどこを動いただとか、また顔認証だとか、それらを利用する計画だったんですが、さすがにプライバシーがあるだろうと反対運動”
スーパーシティ法案成立。まるごと未来都市。便利を追求するか、個人情報保護をとるか。選択するのは住民。AI、ビッグデータ、自動運転、キャッシュレス、監視社会、情報漏洩(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”自分が同意をしなければ情報は取られないという作りにはなっているんですけども(中略)これ、嫌だといってもそれが「公益に資する」という理由でどんどん情報が国家、自治体に一元管理されていくという可能性が否定できないわけなんです”
日本が中国化する?! スーパーシティ法案の危険性 監視社会 全体主義国家への道

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
マイナンバー Q&A/5つの問題/先進国・日本の実情
「マイナンバー」に関するアンケートにご協力ください
幸福実現党NEWS「マイナンバー・監視社会 他」関連
YouTube動画「マイナンバー見直し」関連

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外