幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


国防強化

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”岸田首相は(中略)国連で演説を(中略)その中で「核兵器のない世界への取り組みを強化する」ということで、海外の研究機関(中略)にですね「30億円を拠出する」と・・。(中略)本来は、すぐ隣の中国や北朝鮮に言うべきことではないでしょうか”(再生6:47頃より)
北朝鮮「核戦力の高度化」バイデン従属外交は亡国への道。日本は核保有の議論を。(釈量子)【言論チャンネル】

”従来の戦争では(中略)相手の攻撃能力をある程度把握できます(中略)しかし、サイバー戦争であれば、相手の攻撃能力は未知数であり地理的な限界もありません。(中略)戦争の手段として、サイバー攻撃を受けたと分かった時には、時すでに遅し”(再生1:20頃より)
中国や北朝鮮、ロシア-ウクライナ戦争で展開されるサイバー戦争の具体的事例。日本で対策が遅れる本当の理由とは?【Truth Z(トゥルースゼット)】

”核廃絶について全てを否定するつもりはありません(中略)しかし問題は(中略)全体主義国家がある現代においてはやはり理想のための理想であって、これは、理想というよりも空想でしかない、極めて危険な空想になると私はこのように思うわけです”(再生7:06頃より)
【終戦記念日】新たな開戦の危機。中国・ロシア・北朝鮮の三正面作戦が進行中、憲法改正・核装備議論を急げ。(里村英一)【言論チャンネル】

”国の安全保障はアメリカ、経済は中国と、これが今の日本の構造になっているんじゃないかと思います。ここに大きな落とし穴があります。このままこの状態を続けていくと、麻薬中毒か?のように、我々は依存するだけの生き方しかできなくなります”(再生18:26頃より)
及川 幸久 幸福実現党 外務局長 街頭演説 目黒駅前 2022年3月6日 #及川幸久 #幸福実現党  #街頭演説

”核を戦術核として持っていて、その上でどうやって抑止力を発揮していくか?というのが世界の議論なんですけども、日本はもう「非核三原則を守っていれば大丈夫」と(中略)アメリカに手なずけられている状況(中略)(日本は)周回遅れな議論に”
今こそ憲法9条改正!北朝鮮を抑止できる国防強化を 第58回幸福実現党いき愛子セミナー 2023年6月18日 #幸福実現党 #防衛費 #憲法改正

”(国防において)何も言わない左翼は分かります。共産とかれいわとか、マルクス主義を掲げている政党が(国防で)何も言はないのは理解できる。ところが、仮にも保守政党と言っている政党が何も言わないのは、どうかしてるんじゃないでしょうか?”
【幸福実現党】及川幸久 第一声 (有楽町2022 06 22)

”岸田総理は(中略)国防費の増大を言い、(中略)消費税を上げるということを言い、(中略)「税収が増える」というのが政府の言い分ですが、日本の税収は増えてない(中略)むしろ格差社会を作り、多くの人々が苦しんできたというのが現実です”
「貧しい国」日本に繁栄を #与国秀行

”北朝鮮のミサイルはアメリカの心臓部を狙えるようになってしまった。また、北とロシア、そして日本にとって一番脅威である中国、この3つの国を敵に回しかねないこうした中、日本は何をさておきもう二度と核を落とされない国にしなくてはなりません”
5月3日憲法記念日街宣in広島(釈量子)

”自衛隊がありながらも「いやこれは戦力じゃないんです」と、まるで妖怪みたいなそんな日本の政治、私は変えていきたい。(中略)「自衛隊って、じゃあ名前だけを明記しよう」っていう自民党もズルい。しっかりと憲法を改正し(中略)軍隊へと”
幸福党・七海ひろこ(37)法学士は「国防軍」創設、中国の核が2030年に1,000発以上と。1児の母|『参院選2022』千葉選挙区

”なぜ中国のパイロットはやれるのか?それは、岸田さんだったら絶対に撃ってこないって、ナメてかかってるから。親中派の代表みたいな岸田さんだったら・・。(中略)領空侵犯て前代未聞。(中略)ふつうの国で言ったら、(中略)考えられません”
4K映像収録 【及川幸久】国防編 『日本の将来のために国防を訴え続ける』 蒲田街宣2022 05 29(約11分)#及川幸久 #幸福実現党 #幸福 #国際情勢YouTuber #国防

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「国防・外交」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外