幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


国防強化

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”アメリカのルトワックという戦略家がコメントしているように、これは経済の問題じゃないんだと。要するに世界は、中国の描く世界に進みたいのか、そうではないのかの選択なんだと・・・”
元自衛隊幹部から見た中国発コロナ対策の問題点とは?緊急事態宣言、国防動員法、中国軍特殊部隊、ハイブリッド戦。(用田和仁×釈量子)【言論チャンネル】

”自衛隊機が出発する沖縄那覇でもデモがあった。「戦争に巻き込まれるぞ」と。でも、私からすると「日本人の平和ボケも行くところまで行ったな」と。だって、何かあるかも知れないから自衛隊の出番なんです”
自衛隊中東派遣は日本のエネルギー調達の生命線だ【ザ・ファクトREPORT】

”基本的にはどこの国もそうですけど(外国人が土地を)買っていいんだけれども、申請して国がチェックするというそういうシステムができているんです。日本だけなんですよ何もないっていうのは(中略)気がついたら日本ありませんになっちゃう”
人知れず進む中国の「日本領土買収計画」【THE FACT REPORT】

”今回の参議院選挙において、「安全保障」が争点になってないのはまったく信じられないですね”
”アメリカは中国に対抗する相当な決断をしている。そういうことをやっているのに同盟国の日本はなぜ中国にすり寄るのか。二枚舌外交ですよ(中略)日本は本当に高尚な民族なのか、私は疑った方がいいと思います”

【参院選前、必見】本当の対中国戦シナリオ?元自衛隊幹部が語る【未来編集】

”日本はアメリカとの軍備共同開発が必要。そうすることで同盟も深まっていく”
【最新鋭戦闘機F35墜落】浮かび上がる日本防衛産業のジレンマ【ザ・リバティweb】

【レーダー照射事件】韓国と北朝鮮が急接近!?韓国海軍は北朝鮮船と何をしていたのか【ザ・ファクトREPORT】

沖縄 辺野古の海に土砂投入~米軍基地移設をどう考えるべきか【ザ・ファクトFASTBREAK】

もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション【ザ・ファクト×元陸将・用田和仁氏 1/2】

これが理想のミサイル防衛だ!元陸将が提言【ザ・ファクト×元陸将・用田和仁氏 2/2】

日本は核を保持すべき?すべきじゃない?渋谷アンケート

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「国防・外交」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外