幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


国防強化

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”岸田さん(中略)被爆地の広島出身の総理として、核兵器のない世界を目指すことを所信で(中略)その前に、これだけ周辺国、核を持っている核大国に囲まれている中「核兵器のない世界」の前に、まずは核を使わせない世界、そのための抑止力を”
敵基地攻撃の議論は古めかしい!?親中政党と縁切りできない自民党の国防意識を問う~尖閣防衛の要の大臣は歴代親中、ミサイルに囲まれた日本だけが核なき世界を訴える?ほか~【ザ・ファクト】

”日本も台湾も、国土防衛は日本の責任であって、アメリカの責任じゃないんですよ。(中略)習一族の打倒ではダメだと。また復活すると思うんです。だから中共を倒せと。これを果たして言えるかと・・”
【言論CH】東・南シナ海で核戦争にエスカレートか?元陸将激白!国際金融資本家が仕掛ける戦争シナリオ。日本再生論(用田和仁/里村英一/対談③)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”金、マネー第一主義というのは、いわゆるその善も悪も、敵も味方もないんですよ。だから先ほど申したように、どちらにも、勝つ方にも負ける方にも金を積む。その中の戦場の中で、塗炭の苦しみを味わう・・。(戦い現場を)知らん、知らんのですよ”
【言論CH】元陸将激白!世界を動かす戦争ビジネス!習近平打倒に舵を切る傀儡のバイデン政権。(用田和仁/里村英一/対談②)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”私はミリーもオースティンも信頼してません。そういう人間は戦できない。政治家してるんですよ彼らは。私もオバマの時にインド太平洋軍司令官が政治家してました。「中国を敵って言うな」と私、言われたことがある。私は一番恐れてたのがそれで・・”
【言論CH】いつの間にか第三次世界大戦へ突入!?バイデン政権で始まった中国の逆襲(用田和仁/里村英一)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”日本の防衛力強化は待ったなし(中略)タブー視されてきた自衛のための核装備を検討すべき(中略)この核の抑止により、核保有国同士で戦争を行ったことがないっていうのは厳然たる事実です(中略)中国により、日本は既に核恫喝されております”
【言論CH】中国が史上最大規模の核ミサイル増強。核恫喝に日本はどう備える?台湾侵攻への布石か?(釈量子)-幸福実現党(言論チャンネル)-

”有事になると一番、その、血を流すのは米軍の関係者、自衛隊(中略)この血を流させないように今から汗を流し、で、汗を流すのは政治家です。つまり、法律を作るのは政治家(中略)今の政治家はいったい何をしているのかが強い疑問。不満です”
北京五輪後に「台湾侵攻」開始か?中国の“次の一手”に迫る【ザ・ファクト×ロバート・エルドリッヂ氏】

”「そんな、デマを大騒ぎして出すこと自体がネットでデマを拡散している」ということで怒られちゃったんですけど(中略)臨時国会を召集して議論すべきぐらいのレベルのことであると思うんですね。この主張を、まずは我々国民皆がしっかり・・”
【言論CH】中国が日本攻撃の恫喝動画?日中友好運動の結末。(及川幸久)-幸福実現党(言論チャンネル)-

”やはりその、一度取られたものを取り返すというのは、もの凄いパワーがいることです。本当に。で、実際に今、北方領土ですとか竹島といのうは、取られたまんまでございますので、今この取られてない状況の中で、しっかり対策を考えていく・・”
”もし台湾が中国に侵略されたらどうする?(中略)「何もやりません。出来ません。してはいけません」と自民党。何でですか?と聞いたら、「そんなことをしたら中国が怒るから」と(中略)親中派ではないんだけど、それだけに私、驚いたんです”
台湾・尖閣危機!今こそ自国を守る国へ!!第43回幸福実現党いき愛子セミナー ゲスト幸福実現党里村英一政調会長 #尖閣列島 #魚釣島 #日米首脳会談

”(エ)中国はありがたいところがある。それが、何をやるのかを前もって言ってくれるので、それを私たちが、それを真剣に受け止めて、対応するかしないかが私たちの課題です。(里)日本政府としてはしっかり受け止めなればいけないと思う”
日米首脳会談の共同文書に「台湾」明記~中国の台湾侵攻を防ぐことはできるのか!?【ザ・ファクト×ロバート・エルドリッヂ氏】

”姫路大学の平野教授(中略)外国の土地規制の専門の方なんですけども(中略)「所有者が追えなくなりますし、買い戻しもできなくなります」と。これ大変ですね。「災害復旧もままならず、産廃投棄地や行政不介入地になり得ます」他と・・”
外資土地規制法案、どんな法案か簡単解説。中国は穴だらけで喜ぶ!?公明党がブレーキ。安全保障、注視区域、防衛施設、インフラ、原子力、国境、離島、私権、届出、災害(江夏まさとしニュースかんたん解説)

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「国防・外交」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外