幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


台湾・香港 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”(中国)共産党に殺される(中略)恐れがあって(蔡英文)民進党に入れてきたわけなんですけれども、高騰してきた家賃のことが(中略)解決されなくて(中略)「共産党に殺される前にまず家賃に殺される」と(中略)民進党(中略)苦戦(中略)理由”(再生18:21頃より)
【台湾総統選】民進党政権の8年。台湾人から見た成果と課題とは?【Truth Z(トゥルースゼット)】

”「台湾有事は日本有事」は本当にその通りで、台湾の方もそう思っているし、中国共産党の歯止め役として台湾が非常に重要だということを、台湾国民皆がそう思っているとういことがすごく新鮮で、日本も意識を変えていかなければ(須藤有紀議員)”(再生5:26頃より)
【日台友好議員連盟・台湾視察ダイジェスト】台湾総統選直前、迫りくる中国の軍事的脅威と選挙への介入。「台湾を二度と見捨てない。いまこそ、日台同盟を。」

”ロシアと北朝鮮の関係(中略)ソ連崩壊後(中略)かなり希薄に(中略)しかし、バイデン大統領のロシア敵視政策によって、再び冷戦時代のようにロシアと北朝鮮を接近させてしまった(中略)これは、バイデン外交の失敗だったと思っております”(再生10:31頃より)
米空軍長官が警告!米中戦争迫る。台湾有事が朝鮮有事を引き起こす!(畠山元太朗)【言論チャンネル】

”(奥)天安門事件のリーダーだった王丹さん(中略)人権運動の余傑さん(中略)昔の日本でいう明治維新の獅子は多分こういう感じの人たち(中略)自分のためではなく国の人々のためにと(中略)その人たちの言葉に「触れた」っていうのは凄く大きかった”(再生21:13頃より)
【後編】「処理水・台湾・プロ市民…10年間の総力取材を振り返り、いま必要な考え方に迫る」~ザ・ファクト 10周年記念番組~【ザ・ファクト】

”チベット、ウイグル、そして香港。これはもうやっぱり私たちは、これを他人事と思わずに「これは明日の自分たちの状況でもあるんだ」と(中略)THE FACT(中略)はこの状況をしっかりと世界中の人に伝えねばならない、その使命があると思います”(再生24:23頃より)
【前編】「北朝鮮は出禁、チベット亡命者の実態、ウイグル監視下での取材秘話 」~ザ・ファクト 10周年記念番組~【ザ・ファクト】

”中国(中略)経済(中略)不可能に。(中略)中国国営テレビCCTVで「夢を追って」(中略)というタイトルでドキュメンタリー映像(中略)ここで(中略)夢とは何かというと、これははっきり言って中国共産党による台湾侵攻、台湾統一のことです”(再生12:38頃より)
中国経済はリーマン前夜。碧桂園、中融信託のデフォルト危機。台湾を二度と見捨てない(畠山元太朗)【言論チャンネル】

”「もし、中国が台湾を攻撃するとしてもまずはその近代的な部分を麻痺させるところから始まるはずですので、台湾の防空システムを破壊するということが主眼(中略)システム異常を起こして『機能しない。連絡できない』ようにすることから・・」”(再生6:15頃より)
日本のサイバーセキュリティの司令塔がサイバー攻撃で被害?身近に迫るサイバー戦争の危険性。対応が著しく遅れる日本は大丈夫なのか?【Truth Z(トゥルースゼット)】

”R・コフラ氏は(中略)「ロシアとアメリカが代理戦争によって(中略)争っている間に中国は、虎視眈々と台湾を狙っているということです」と。(中略)日本にとって(中略)台湾侵攻思いとどまらせると思ったら、(今やっていることは)その真逆”(再生1:24頃より)
日本のメディアがあまり報じない中国からロシアへの支援の実態。ウクライナ戦争で喜ぶ中国?【Truth Z(トゥルースゼット)】

”中国の習近平は3期目に入り、「武力を使ってでも台湾を統一する」ということを宣言。(中略)皆さんの中には、(中略)「アメリカが守ってくれるのではないか」と思われる方も・・。しかし、数年前と今とでは、状況がかなり変わってきております”
始末に困る者となり、防衛力強化を! #与国秀行 #山城頼人 #柴田果歩

”いざ中国よって台湾有事が起きたら、石油はもうこのシーレーンを通らなくなる。この国はエネルギーの危機に陥ります。そんな中で、太陽光発電、再生可能エネルギー・・(中略)太陽光発電(中略)曇りの日は(中略)通常の1/10も発電できません”
本八幡① 今こそ、この国に必要なのはエネルギー安全保障【字幕】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「台湾・香港」関連
「台湾・香港」関連のアンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外