幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


中国 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

”香港立法会選挙は親中派が定数90のうち89議席。民主派は議席なし(中略)中国人の若者の多くはちょっと勘違いしてる人がいて、「愛国 = 愛党」と。「中国共産党を愛するということは、中国を愛することだ」と、勘違いしている方が多いですね”
香港立法会 選挙制度改悪で民主派を完全排除!~全体主義へ突き進む中国、姿勢を明らかにしない日本・・・【ザ・ファクト】

”サウジやエジプトなど、アメリカの同盟国も含めてイスラム教の国がことごとく中国の軍門に下ったかのようになってしまっているんですけれども、共通するポイントはですね、まさにチャイナマネー(中略)もう一つはですね、人権思想が欠けている”
北京オリンピック前にやっぱり看過できないウイグル問題。同胞への弾圧に中東イスラム諸国が沈黙する理由とは?(釈量子)【言論チャンネル】

”香港の自由も完全に今、奪われております。私たち幸福実現党はこうした状況を見て見ぬ振りをすることができません。(中略)もう一つ、私たち幸福実現が非常に重要な問題だと考えているのは経済難です。そもそもバラマキをやめて、そして・・”
釈量子 街頭演説 2022.01.02【幸福実現党】

”2021年の総括(中略)一言で言うと「米国民主主義の弱体化」。これが顕著に現れた年だったんではないかと。この流れ、みんな2022年にも繋がっていく動きですので、非常に重要なことだと認識していただきたいと思います。一過性のことではない”
「バイデン・タリバン・中国・岸田」怒涛の2021年!国際情勢をザ・ファクト的視点で振り返る~2021年を一言で表すと…【ザ・ファクト】

”2022年いったいどんな年になるのか。私たちは何を注目したらいいのか(中略)簡単にいうと2022年の注目ポイントは「脱中国」。つまり日本がどれだけ脱中国できるか。あるいは世界が脱中国できるかどうか、これが最大のポイントになってきます”
「武士道・台湾・脱中国」2022年の国際情勢をザ・ファクト的視点で展望する【ザ・ファクト】

”選手団を送らないという例の1980年のモスクワオリンピックと同じように・・(中略)選手にはかわいそうな面もあるというのは分かるんですが(中略)しかし、中国共産党が世界中でやってることを考えると、そこまで行ってもいいんじゃないかと”
女子テニス彭帥選手失踪事件に新展開、広がる北京冬季五輪開催への批判!中国の人権弾圧を見過ごしてはならない~シリーズ「中国は今」【ザ・ファクト】

”米国議会の諮問機関で超党派で構成されている報告書を発表(中略)「台湾侵攻」が世界経済に与える影響も甚大だと言及しています(中略)日本が自国のことだけを考えて、「一国平和主義」となり台湾を見捨てたとしても、何の解決にもなりません”
台湾有事は日本有事。中国の台湾上陸作戦シナリオとは?国防強化待ったなし!(釈量子)【言論チャンネル】

”僕自身チベットに家族がいるんですよ。2008年に電話をした時「チベットはどうですか」と聞いた瞬間に、多分、数秒後に警察が来て、あれ以来私はその姉に電話してない。自分の父母の双方の兄弟親戚もほとんど亡くなっています。中国の虐殺・・”
中国政府から人権弾圧被害を受けた人々が集結!【ザ・ファクトREPORT】

”1936年ベルリン五輪の成功がナチスドイツ、ひいてはヒトラーにお墨付き与えてナチスドイツの暴走が止まらなくなった(中略)1939年、ポーランド侵略ということで第二次大戦が始まったということは皆さまよくご存じの歴史(中略)今ならまだ・・”
TBSドラマで日本人が中国の移民に!?北京冬季五輪ボイコットと中国のプロパガンダ【ザ・ファクト】

”今、台湾海峡にですね、中国の軍事的な挑発が多発しております。北京オリンピック後には本当にですね、一触即発の有事になるかも知れないという風に言われております。台湾有事は日本の有事です。これから幸福実現党ですね、全国的に・・”
日台国交回復署名、神奈川県全域から寄せられた8124筆を神奈川県議会に提出! 台湾 台湾有事は日本有事  台湾関係法 幸福実現党 いき愛子

”大川隆法総裁が(中略)「それが迫害を生むかも知れず、他国からの脅威を呼び込むことになるかもしれません。しかしやはり、神仏の考えから見れば、これは正しいこれは間違っているということを、勇気を持って述べるしかないと思います」。”
女子テニス協会も中国事業撤退表明?消息不明中国女子選手、全世界から続々上がる北京五輪中止の声。(及川幸久)【言論チャンネル】

”(里)浅野先生は中国による台湾侵攻はどのように?(浅)中国は「超眼戦」で(中略)「世論戦だ、心理戦だ、法律戦だってことをやる」って言ってるわけなので、そういう意味ではもう、100%フルでできる戦いは始まっちゃってるわけですよね”
「中国による台湾侵攻の可能性とタイミング」を台湾研究の第一人者に聞く~台湾で高まる国を守る決意!(ゲスト:浅野和生氏)【ザ・ファクト】

”経営に政府が口を出してくると、(経営者は)ますます消極的に(中略)起業家というのは「自由」があってはじめて自分がリスクをとっていろんな判断、経済活動の判断ができる(中略)政府が「こうしろああしと」なった場合、もう先が見通せなくなる”
世界で蔓延する共産主義、衆院選争点「分配」と習近平・中国共産党「共同富裕」との類似性、簡単解説「資本主義の仕組み」。(及川幸久)【言論チャンネル】

”新自由主義には欠陥が。つまり「精神」がなかった。結局は「欲望の資本主義だった」と(中略)岸田総理、「新しい資本主義」と言ってくれるのであるならば「ヒトラーや習近平がやるようなことにはならない方がいいですよ」というのが大川総裁の趣旨”
「新しい資本主義」の精神と未来。習近平主席と共同富裕・恒大危機、岸田総理と金融所得税。(及川幸久)【言論チャンネル】

”アフガンがテロリストの無限供給地域のみならず、中国、そしてパキスタンがさらに大きな影響力を発揮(中略)欧米自由主義諸国にとっては大きな脅威に(中略)(日本は)価値判断をしっかりして正義を貫く国とならなければならないと思います”
【言論CH】タリバン超武闘派と中国の危険すぎる関係。アフガンがテロ無限供給地域に。(釈量子)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”東南アジアの国々は日本がどう動くかっていうのをじーっと見ているわけです。日本が米、英、豪と価値観を共有する国として中国に対し敢然と正義を貫く姿勢というものを示しますと、東南アジアの国々にもはっきりと良い影響を与えることができます”
【言論CH】米英豪の新軍事同盟AUKUSオーカスで対中包囲網強化へ。日本も原子力潜水艦保有を!日米豪印クアッド。中国の台湾のTPP申請。(釈量子)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”人間の安全保障という言い方は1990年代から現れたんですね。ですからそれを考えますと、人権とかそういうものは「内政干渉」とかだけではなく、人類全体の責任で守っていくという、そういう観点も必要になっているのではないかと思っております”
中国を襲う「洪水・コロナ・炭疽菌」!これは天災?それとも人災?~台湾にゴムボートで不法入国する中国人、その直後にコロナ感染拡大?ほか~シリーズ「中国は今」【ザ・ファクト】

”日本も台湾も、国土防衛は日本の責任であって、アメリカの責任じゃないんですよ。(中略)習一族の打倒ではダメだと。また復活すると思うんです。だから中共を倒せと。これを果たして言えるかと・・”
【言論CH】東・南シナ海で核戦争にエスカレートか?元陸将激白!国際金融資本家が仕掛ける戦争シナリオ。日本再生論(用田和仁/里村英一/対談③)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”実際に現場にいらっしゃって、天安門事件で、中国政府の公式の発表では亡くなった方は学生含めて300名ぐらいと言っていますが、とてもそんなもんじゃないだろうと(中略)イギリス情報部の公式だと1万人以上。法輪功の方だと、3万人以上・・”
世界を蝕む「習近平思想」~それでもまだ、親中を続けますか?【シリーズ中国共産党100年〔後編〕】

”習近平主席(中略)具体的な政策としてですね、企業への「規制強化」とですね「寄付の強要」(中略)しかしこれ、突き進む先はですね、「共同富裕」どころかですね、「共同貧困」に陥るわけで、これはソ連崩壊と同じ運命をたどることに・・”
【言論CH】中国の不動産バブル、ついに崩壊か?負債33兆円で「中国恒大」破綻危機。習近平の「共同富裕」は「共同貧困」に。(釈量子)―幸福実現党(言論チャンネル)―

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「中国・チベット・ウイグル」関連
YouTube動画「ウイグル・チベット・モンゴル」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外