幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


中国 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

”金、マネー第一主義というのは、いわゆるその善も悪も、敵も味方もないんですよ。だから先ほど申したように、どちらにも、勝つ方にも負ける方にも金を積む。その中の戦場の中で、塗炭の苦しみを味わう・・。(戦い現場を)知らん、知らんのですよ”
【言論CH】元陸将激白!世界を動かす戦争ビジネス!習近平打倒に舵を切る傀儡のバイデン政権。(用田和仁/里村英一/対談②)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”私はミリーもオースティンも信頼してません。そういう人間は戦できない。政治家してるんですよ彼らは。私もオバマの時にインド太平洋軍司令官が政治家してました。「中国を敵って言うな」と私、言われたことがある。私は一番恐れてたのがそれで・・”
【言論CH】いつの間にか第三次世界大戦へ突入!?バイデン政権で始まった中国の逆襲(用田和仁/里村英一)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”投資家のG・ソロス(中略)やっぱりこのダボス会議か何かで言っているんですよね。「習近平のこのままのやりかたをやっていたら、金の卵を産むガチョウを殺しちゃう」と(中略)習近平のやり方は絶対ダメだと、面と向かって批判しているんですね”
2兆円超えの社債不履行!投資家たちも撤退する中国経済の危険な実態【ザ・ファクト】

”ウイグルでのムスリムの弾圧に対して声を上げないイスラム教国があるじゃないですか。同胞が、弾圧されているにもかかわらず中国がお金で封じ込めている面もあると思うんですけど、この辺もなかなかこう、イスラム教もどちらかというと全体主義・・”
【最新】中国も介入を始めたアフガン情勢!「反タリバン勢力」結集で新政権の未来は!?【ザ・ファクト「新・よくわかる中東問題」】

”バイデン大統領がですね、「私は前任者の取引を引き継いだだけ」という話しをしてしまって(中略)まさにこうした、人のせい環境のせいにする平凡人の姿が如実に・・(中略)こういう人がアメリカの大統領をやるとどうなるのかっていうことが今・・”
【言論CH】バイデン政権のアフガン撤退大失敗で最悪の展開に!?中国とタリバンの危ない関係。(釈量子)―幸福実現党(言論チャンネル)―

”日本の防衛力強化は待ったなし(中略)タブー視されてきた自衛のための核装備を検討すべき(中略)この核の抑止により、核保有国同士で戦争を行ったことがないっていうのは厳然たる事実です(中略)中国により、日本は既に核恫喝されております”
【言論CH】中国が史上最大規模の核ミサイル増強。核恫喝に日本はどう備える?台湾侵攻への布石か?(釈量子)-幸福実現党(言論チャンネル)-

”有事になると一番、その、血を流すのは米軍の関係者、自衛隊(中略)この血を流させないように今から汗を流し、で、汗を流すのは政治家です。つまり、法律を作るのは政治家(中略)今の政治家はいったい何をしているのかが強い疑問。不満です”
北京五輪後に「台湾侵攻」開始か?中国の“次の一手”に迫る【ザ・ファクト×ロバート・エルドリッヂ氏】

”「そんな、デマを大騒ぎして出すこと自体がネットでデマを拡散している」ということで怒られちゃったんですけど(中略)臨時国会を召集して議論すべきぐらいのレベルのことであると思うんですね。この主張を、まずは我々国民皆がしっかり・・”
【言論CH】中国が日本攻撃の恫喝動画?日中友好運動の結末。(及川幸久)-幸福実現党(言論チャンネル)-

”千歳基地の周辺などで中国関係の資本が土地を買収(中略)住民投票条例や自治基本条例(中略)日本国籍を持っていない外国の方も住民投票に参加できる道も(中略)地雷を引いているようなもの(中略)人口という数の力(中略)武力にも匹敵”
【中国 世界の土地を囲い込み 日本北海道も 土地利用規制法だけでは足りず】

”世界の重要インフラが中国の魔の手に堕ちていく中、日本はですね、それをさせてはならないということで、しっかり私たちの方から監視しておかなければならないということですね(中略)全世界にも、「中国と付き合うと問題が多発しますよ」と”
英国の電力が中国企業の傘下に。習近平の指令でロンドンを停電することが可能。南米でも中国の電力支配が進む。日本ではCO2ゼロ政策で中国を利することに。太陽光、風力(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”日本の45大学が、中国・国防七子と学術交流協定を結んでいるんです。皆さん、これよく知ってください。(中略)45大学、どこだ?って言ったら、東大、京大、名大、千葉工業大、早大、慶大、阪大、東京理科大・・(中略)危ないですね”
中国の大学世界進出の野望。双一流、軍民融合の中国脅威。ハンガリー復旦大反対デモ。日本、国防七子を防げるか。オルバン、一帯一路、ワクチン、ファーウェイ、孔子学院(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”中国や北朝鮮というのは、イカ漁の漁獲可能量を設けていないんですね。捕るだけ捕るというやり方をしておりまして・・(中略)将来でのですね、水産資源をダメにしてしまうということで、日本では禁止されたやり方をしているんですね”
函館イカ漁、不漁続く!中国の違法操業を許すな!#函館 #不漁 #中国船違法操業

”バイデン政権は、脱炭素を軍隊にも課そうとしている。これ大丈夫か?(中略)バイデン政権は「アジア重視」と言いつつ、朝鮮半島は韓国にお任せ。アフガニスタンからは撤退。ウクライナ問題は軍隊派遣見送り。ベラルーシ強制着陸問題はEU任せ”
バイデンの対中国が強硬というのは本当か。威勢がいいが、じりじり後退。国防予算を見れば口だけ外交。アジア諸国の不安が高まっている。南沙、西沙、ドゥテルテ、尖閣、台湾(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”日本と米・EUの共同声明に「台湾」の文言が。実は、中国に配慮した骨抜き声明。(中略)報道によっては「画期的である」という風になっているんですけれども・・(中略)中国の範疇、範囲の中で、共同声明を出しているとも言えるんですね”
中国が台湾へのワクチン妨害。日本は台湾にワクチン提供。日本は米・EUとの共同声明に台湾の文言を入れる。しかし、実は中国に配慮した骨抜き文章?蔡英文、台湾海峡(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”民主主義を求めた方々の、そのお声を聞くこともなく、密かに訪中を進めていて手引きをする政治家がいて、そしてこの日本が天皇の訪中というかたちで、欧米の制裁を解除する、そのような、中国に使われてしまったという残念な歴史がございます”
【8964天安門事件】大虐殺から32年、ウイグル・チベット・香港で今も止まらない人権弾圧、中国民主化の火を灯せ!2021.06.04(釈量子)【街頭抗議@溜池山王】

”フェイスブックも(中略)新型コロナに関する誤った主張や根拠のない主張を削除する方針を発表していたんですが、様々なこの動きによって、フェイスブックも投稿を禁止する方針を撤回したという大きな動きがあります(中略)潮目が変わっ・・”
再燃、武漢研究所流出説。科学的に否定できず。新型コロナは生物兵器か。中国が仕かけた戦争?トランプ、ファウチ、WHO、サイエンス、モンタニエ、テドロス、バイデン(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”アップルもそうですね。グーグルも・・(中略)自分たちの企業が儲かるかどうかを、それで判断していいんじゃないかというふうに思いがちなんですが、さすがに何億人へも影響が出ると、そうも言ってられなくて、社会の降機になってきますよと”
NYタイムズ報道の波紋。アップルが中国の軍門に下る?中国人顧客情報が中国政府に丸見え。反政府活動の生命が危険。暗号、デジタルキー、ブライバシー、グーグル、ヤフー(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”中国は自国を「北極近接国」と規定しております。嘘つけーですよね。北極に近接しておりません(中略)中国は「北極で実践的な協力に関与します」というふうに明確な指針を・・(中略)北極と協力?嘘つけー!なんですよね。侵略だろう!って”
北極圏で米中露のしのぎを削る争いが激化。恐れるべきは中国。氷上のシルクロードを宣言。北極海が南シナ海に。北極評議会、航路、資源、スエズ、レアアース、石油、天然ガス(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”習近平がグイグイと独裁傾向を強めている中、さすがに、温家宝が心ある人とも言えないんですけども・・(中略)ただ、監視社会が厳しい中国ですから、声を上げると捕まって・・(中略)でも、そのマグマのような不満は溜まっているのは確か”
温家宝前首相のマカオ紙の寄稿文が閲覧制限に。習近平批判と見られている。習近平指導部は思想統制を強め、習近平思想の注入し、軍や警察で粛清の嵐が。マカオ、天安門(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”熱烈なトランプ派E・ステファニク氏(中略)N・ヘイリー氏は、「トランプ前大統領が出馬する場合には、競争はせず彼の支援に回ります」と(中略)バイデン氏は今、トランプ政権の対中強硬路線を踏襲していると言われているが、似て非なるもの”
トランプ再始動!バイデン外交で戦争勃発!?(釈量子)【言論チャンネル】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「中国・チベット・ウイグル」関連
YouTube動画「ウイグル・チベット・モンゴル」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外