幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


中国 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

”北朝鮮のミサイルはアメリカの心臓部を狙えるようになってしまった。また、北とロシア、そして日本にとって一番脅威である中国、この3つの国を敵に回しかねないこうした中、日本は何をさておきもう二度と核を落とされない国にしなくてはなりません”
5月3日憲法記念日街宣in広島(釈量子)

”なぜ中国のパイロットはやれるのか?それは、岸田さんだったら絶対に撃ってこないって、ナメてかかってるから。親中派の代表みたいな岸田さんだったら・・。(中略)領空侵犯て前代未聞。(中略)ふつうの国で言ったら、(中略)考えられません”
4K映像収録 【及川幸久】国防編 『日本の将来のために国防を訴え続ける』 蒲田街宣2022 05 29(約11分)#及川幸久 #幸福実現党 #幸福 #国際情勢YouTuber #国防

”神を否定するその中国(中略)この中国に対する非難決議を世界各国がする中で、その中国に対して名指しもできず、「ジェノサイド」という言葉も使わない、その骨抜きにした犯人は誰ですか?公明党ですよ。宗教政党と名を語らせるにも恥ずかしい”
【街頭演説】参院選最終日!釈党首来る!!2022年7月9日@船橋駅

”中国の習近平は3期目に入り、「武力を使ってでも台湾を統一する」ということを宣言。(中略)皆さんの中には、(中略)「アメリカが守ってくれるのではないか」と思われる方も・・。しかし、数年前と今とでは、状況がかなり変わってきております”
始末に困る者となり、防衛力強化を! #与国秀行 #山城頼人 #柴田果歩

”アメリカにとって真の脅威をあきらかにしようとする動きが出てきております(中略)習近平氏の(中略)議会で上映された映像の抜粋(動画再生11分15秒頃→)「(中略)私の生涯をかけて共産主義のために戦う(中略)資本主義は必然的に滅び・・」”
中国が“宿敵”イランとサウジアラビアを仲介。世界大戦の構図が鮮明に。(釈量子)【言論チャンネル】

”専守防衛は「一切何もできない」というイメージが強い(中略)(しかし実際、専守防衛とは)「こちらからは侵略することはしないけれども、我が国に対して攻撃を仕掛けてくるの場合については、いろんな手段を使って防ぎますよ」とするべきです”
元航空自衛官が語る中国スパイ気球の実態!日本は改憲せずに気球撃墜は可能?【ザ・ファクト】

”野党、そして与党の公明党が、要するに主権制限、自分の土地を売買するのに買ったり売ったりね、それにあまりにも国家がそれを規制かけるのは、「主権制度が過ぎる」と、こういう理由でずっと後退して、結果的にザルになっちゃったんです”
【ニュース】世界中で進む中国による土地買収問題!「中国発の事件」続出に日本はどう備えるべきなのか【ザ・ファクト×The Liberty】

”沖縄の離島が購入された、中国の方に。(中略)松野官房長官に記者が聞いたら「屋那覇島というところはですね、国境、離島にも当たらない」と言うんですね。そして「重要な離島として調査することも法律上ない」と(中略)政府は全く無策の状況”
中国人に買われる沖縄の島

”田母神さんは「日本はいい国だ。侵略やってないよ(中略)」って事実を言ってクビになるわけでしょ?これどう考えてもおかしい。(中略)こんな連中が、政府の官僚であり与党(中略)それで国民が幸福になるはずがありません。親中派を一掃を”
及川幸久さん 街宣 失われた30年を作り出したのは誰だ! 親中議員はいらない! 西葛西 2022/02/13

”各党の党首の討論を聞いて、もうこりゃ投票率も下がるわけだなと思いました。なぜかといえば、安心で安全で暮らせる社会、豊かな社会を作りたい、みんな政治家はそう言うんです。当たり前です(中略)(それよりも)その方法を、その手段を・・”
幸福党・七海ひろこ(37)法学士は「国防軍」創設、中国の核が2030年に1,000発以上と。1児の母|『参院選2022』千葉選挙区

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「中国・チベット・ウイグル」関連
YouTube動画「ウイグル・チベット・モンゴル」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外