幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


中国 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

”アメリカ迷走の大きな要因は教育とメディア(中略)そして、混迷する世界秩序① 「悪い多極化」の時代へ(中略)混迷する世界秩序② 一部の拝金主義者が牛耳る世界(中略)混迷する世界秩序③ 中国の軍事的覇権が拡大する時代”
元陸将が語るバイデン政権が「対中包囲網」に与える影響とは?中露接近の可能性。(用田和仁×釈量子)【言論チャンネル】

”小学校中学校の時に、外国人の子どもたちと同じように交流することによって(中略)相手のことを知って(中略)人権感覚を持つことは非常にいいこと(中略)いいことなんですが、しかしその時に、相手は誰でもいいのか?ということです”
中国の静かな侵略。香川県東かがわ市と中国の交流(及川幸久)【言論チャンネル】

”尖閣諸島の対応を海上保安庁や海上自衛隊に任せっぱなしではなくて、政府が、「行政」「政治」をもっとはっきり示し、実効支配をちゃんすれば、中国にとってやりにくくなるんです。しかしやらないから、中国にとってはしやすくなっている”
バイデン大統領就任後の「尖閣問題」はこう動く!国際政治学者が語る尖閣防衛戦略【ザ・ファクト×ロバート・エルドリッヂ氏】

”結論。バイデン氏は、言っちゃなんですけど、・1年もすれば無能と言われる可能性が高い。・アメリカはトランプ氏を退陣させたことを後悔する。→じゃ日本はどうするんだ?日本はアメリカに頼るのではなく自助努力で国を守らなければならない”
バイデンの外交政策、国際協調、対中軟化。北朝鮮はアメリカを主敵とし強硬化の兆し。中国は包囲網分断へ動き始める。台湾、ポンペオ、トランプ、新冷戦、台湾、ミサイル(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”実は、中国でもう本当に奴隷のように扱われてる人たちが、実は服を作っている。でそうした贈り物の中に、紙切れが入っていて、「もう私たちを助けてください」ということを訴えているのとかたまに、アメリカ人の方が動画で上げてたり・・・”
~激動の2020年~日本、世界はどうなる!?私たちが今知るべき現実に目を向けよう!第41回幸福実現党いき愛子セミナー

”南モンゴル出身の人権活動家、オルホノド・ダイチン氏 ①モンゴル民族の伝統文化を教育によって破壊 ②文化大革命以来行われている拷問の数々。一人に対して最も多かったのは、49種類以上の拷問”
【現地映像第二弾!】中国政府の南モンゴル弾圧の歴史~明るみに出始めた南モンゴルの実態~【ザ・ファクト】

”ボレル外交安全保障上級代表、「日本は毅然としながら開かれた態度を取っている」として、日本の対中外交を絶賛。しかし今の日本のどこが毅然?日本の今の外交は金儲けしたいだけでしょう。日本に国際正義なんかない。ちょっと愕然”
中国・EUが投資協定を合意。EUの人権意識はどこに。アメリカ外しで、習近平はご満悦。なんとこの合意のきっかけは日本だった。習近平、バイデン、コロナ、RCEP、香港(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”ロシアもね(中略)中国と今、繋がって癒着しているということはですね、やはりこれは許されない(中略)アメリカ国民もですね、この辺ちゃんと分かった上で大統領選投票したのか?(中略)中国疑惑のほうが非常に重大問題だと私なんかは思います”
バイデン氏の中国疑惑隠蔽、そしてトランプ大統領に対するロシア疑惑追及は、世界を分断し、戦争の危機を高める。その結果、日本は戦場になる可能性が。人権侵害、自由、民主(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”テーマにしたいのが「国家主権」(中略)アメリカが警戒監視であるとか情報収集(中略)などを強化してくれるというのは大変ありがたい話ではあるんですけれども、まさにここで「ホッとして終わり」というのが国家主権のない日本人ならではの発想”
尖閣侵略危機!中国船110日連続侵入、米軍は日本支援表明、日本はどうする?香港国家安全法、ナチズム、憲法9条、国家主権。(釈量子)【言論チャンネル】

”音楽は多くの人に繰り返し歌われることによって、心から心へと、まぁ、活字も読まない方々にも伝播をしますので、非常に多くの方に、影響力を持つことがあるわけです(中略)ご紹介したい曲が2つ(中略)「水の革命」そして、「さよなら、香香」”
歌の力で中国民主化革命を(釈量子)

”バイデン氏、コロナの発生に対して中国での調査を(中略)積極的に取り組むとはとても思えません(中略)日本は、蔡英文総統の切実な訴えをしっかりと受け止めて、「台湾を絶対に見捨てない」というですね、方向性を明確にすべきかと思います”
バイデンなら台湾統一進む、台湾版国家安全法、日米台中国包囲網構築へ(釈量子)【言論チャンネル】

”'70~'80年代、まだまだ中国の力がそんな大きくなかったから(中略)「とにかく 中国と仲良くしましょう」と。そのために一応「パンダ送りますからぜひとも仲良く・・」(中略)現在ではそうじゃなくて、とにかく中国はパンダを利用して・・・”
【来年5月に返還延期】「さよなら、香香」“国民的アイドル”中国へ返還 ~シャンシャンの本当の故郷とは?【ザ・ファクト】

”ウィチャットなどを通じてユーザーの情報を大量に収集しているんですね。ですから、中国の様々なアプリを使うと、全部当局に把握、捕捉(中略)場合によっては、習近平に対してどのような思いを持っているかまで、全部AIが推測、特定して・・”

中国によるウイグル監視システムが高度化。AIが勝手に監視対象を選別。無実なのに強制収容所へ。ウイグルの人権侵害が加速。IJOP、ウィチャット、HRW、デジタル(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”デジタル人民元はですね、「別端末」で(中略)しかし、杭州の人たちから不満(中略)「これダメなんじゃないか」と(中略)中国共産党は焦りました。なので、アリペイやウィチャットペイを半国有化して取り込み(中略)しかしまた株価は下落”
習近平は2035年までに米中逆転へ。終身国家主席となり共産党主席復活を狙う。デジタル人民元で一帯一路支配を目指すも・・・。あと15年君臨し中国皇帝への道をひた走る。(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”日本は軍隊も諜報機関もありません。スパイを取り締まる法律もない(中略)日本のお役所という(中略)無防備で、無経験な、それでいて巨大なお宝を抱えたお客がノコノコと入っていこうと(中略)デジタル庁は、中国に隷属する危機と認識せよ”
菅政権「デジタル庁」構想、中国サイバー軍の標的に。狙われる個人情報。(釈量子)【言論チャンネル】

”アグネス・チョウさん、ジョシュア・ウォンさん、民主活動家の香港の方々を収監しました。「保釈は認めない」とのことで拘束しましたね。これは今、台湾で、独立派の方々を恐怖に陥れようとする(中略)そうした可能性が非常に高い状況です・・”

【菅総理!中国に騙されるな!】

”中国(人民日報、環球時報)「武漢より前にコロナウイルスは存在(中略)輸入冷凍食品に付着していたんだ」と(中略)「欧州、ヨーロッパで出現していたんだ」と(中略)もうウソも100回言えば、本当のように聞こえるということをですね地で”
中国はコロナを中国発ではないと責任転嫁に躍起。中国は国産原子炉を稼働開始。イランの核開発責任者暗殺はバイデン路線に反発する某国の仕業。中国は基軸通貨を元にする野望。(江夏まさとしニュースかんたん解説)

”中国共産党の驚くべき青写真(中略)オリンピック前に、習近平国家主席が日本に国賓来日。そのお礼として、日本側から5000人もの訪中団が中国へ。さらにそのお返しとして、中国からどーっと日本のオリンピックに(中略)さらにその後があります・・”
【独自スクープ】2021年東京オリンピック開催決定!?中国の「日本取り込み戦略」にダマされるな!~王毅外相来日の深層【ザ・ファクト】

”菅政権は中国の甘言に決して騙されてはならない(中略)中国は、11・11に香港民主化議員の資格剥奪(中略)ファイブアイズに対しても、強く抗議(中略)中国は、「目を突かれて失明しないように気をつけよ」と、えげつない言葉で脅しを・・”

〈王毅外相来日〉米国衰退で対中包囲網切り崩しに、試される日本。(釈量子)【言論チャンネル】

”尖閣問題について王毅外相はこのように(中略)日本側が「既存の共通認識を破壊した」と主張(中略)こうした現状を改めることで「問題を鎮静化させることができる」と(中略)つまりですね、日本が全部悪いということを言っているわけですよ”
中国の王毅外相来日の思惑。東京で尖閣領有を堂々と主張する暴挙。日本政府は笑顔の応対、マスコミは歓迎ムード。中国の日本取込みの悪意を見抜け。習近平、ウイグル、香港(江夏まさとしニュースかんたん解説)

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「中国・チベット・ウイグル」関連
YouTube動画「ウイグル・チベット・モンゴル」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外