幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


減税・経済成長

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”政治家(中略)公務員の給与(中略)民間の給与の上がり下がりと合わせて連動させていくというようなことを提案したい(中略)一体感を持って景気回復させるための案を本気に・・(中略)やっぱり人間ですね、本気にならないといい案は出てきません”(再生0:14頃より)
2022-07-09-#ダイレックス三芳店前 #みなと侑子 #政治 #参議院選挙 #幸福実現党 #埼玉 #立候補者 #未来はまだ変えられる #安い税金で努力が報われる国へ #参院選2022

”若者の貧困化(中略)若者のことはずーっと無視(中略)消費税って何パーセントですか?10%ですよね。これ20代、30代で、年収が低い人にとっての10%と、50代以上でそれなりにお金がある人の10%とは、全然違うんですよ。これは不公平な税制なんです”(再生10:37頃より)
幸福実現党 及川幸久さん 街頭演説

”松下幸之助先生が提唱された無税国家論(中略)「いや無理だろう」と思われる方もまだ多いかと思うんです。でももし提唱された松下幸之助先生に聞いたら、きっと松下先生は「まずはやろうと思うことですな」とおっしゃるんじゃないかと思います”
《4K映像で未来に残したい》コラボ【及川幸久・七海ひろこ】ノーカット版 2022 06 12船橋街頭演説収録 #及川幸久 #七海ひろこ #幸福実現党 #幸福実現党ボランティア #真心

”自民党支持の皆さんの声を実は私よく聞きます(中略)「自民党をずっと支持してるけど、今回ばかりは本当に自民党に入れていいのかどうか迷ってる」って正直聞きます。「消費税を頑として下げないという岸田さんの態度で本当に良いのか」って”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(池袋2022 06 26)

”家計でも企業でも同じことかと思います。無駄なことにお金を使わず必要なことにお金を使っていくこと。(また)これは、国においても同じことでございます。政府の無駄な仕事、これ「減量」が必要だと幸福実現党はお訴えをさせていただいております”
【美しすぎる愛国女子とポンコツ野獣】日本を侍国家に、侍精神を #与国秀行 #坂本和佳

”減税政党幸福実現党、ではなんで減税するのか?減税というと、口を揃えて日本人は「じゃあ財源は?」と言うんですよ。ところが、これが洗脳なんです。30年の貧乏をつくってきた洗脳(中略)あの財政破綻したギリシャでさえ減税ですよ皆さん。ワオ”
幸福実現党 釈りょうこ党首街宣 in 仙台①(7/18)~経済大復活の政策編~

”岸田総理は(中略)国防費の増大を言い、(中略)消費税を上げるということを言い、(中略)「税収が増える」というのが政府の言い分ですが、日本の税収は増えてない(中略)むしろ格差社会を作り、多くの人々が苦しんできたというのが現実です”
「貧しい国」日本に繁栄を #与国秀行

”当時の大蔵省、今の財務省が消費税っていうのを作り出したわけですよね。これによって「100兆円の国債の残高を減らします」って言ってたんですよ。で、30年経ってどうなったでしょうか?100兆円が1200兆円ですよ。こんな馬鹿な話ないじゃないですか”
及川幸久さん(幸福実現党) 街宣 現在に蔓延る悪代官(自民公明)を成敗せよ! 物価が上がって消費税減税は必然! 秋葉原駅前 2022/07/03

”年金を維持するために必要なことズバリ「経済の成長」。(中略)では「消費税を下げるというと財源は?」という話しが必ず出てまいります。これが、日本人の洗脳なんです。政府、財務省の洗脳。自民党の洗脳。そしてこの国のマスコミの洗脳・・”
【2019参院選】幸福実現党 釈りょうこ党首街宣 in 仙台③(7/18)~年金編~

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「税・財政・経済・社会保障 他」関連
YouTube動画「財政・経済・社会保障関連」関連
「消費税」に関するアンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外