幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


減税・経済成長

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”消費税が3%から5%、そして8%になったときに、自殺者が(年間)3万人を超える事態となってしまいました”
”自民党はなぜマイナンバーを進めようとしているか?じつはこれは増税と深く関係があるんです”
【過去動画シリーズ】「愛してるから、黙ってられない。」6/11中岡茉妃街頭演説」

”減税して税金が安くなったから「もっと楽しよう」ではなく、減税によって国民は自由を取り戻して、やる気になってもっと働こうというのが、我々の政策なんです。2020年も”
【及川幸久セミナー2020年を占う③】米大統領選、民主党4強の戦い、そして社会主義者対トランプへ

”プレミアム商品券の4つの闇 ①税金がじゃぶじゃぶ使われている(事務経費・人件費・外部業者に委託料など、ふつうに思うであろう費用の3倍近く) ②不正利用(かつての例で、858万円も商品券を買い200万円も儲けた人がいます) ③経済効果が殆ど無い(2015年に発行された商品券の予算は2500億円→しかし経済効果はたった640億円) ④利用者が少ない(5000円分のプレミアムのサービスを受けるとなると最初に2万円を用意しなければならない。しかし生活に本当に苦しい人にとって2万円すら苦しい)”
【プレミアム商品券 4つの闇】数森けいごが徹底解説!!

”国全体の税収の割合から、日本は5%の時点でスウェーデンを超えていた。10%にするとスウェーデンの倍!”
日本の税率は低いのか〈なるほど!ジャッジメント#15〉【幸福実現党 江夏正敏政調会長解説】

軽減税率は効果があるのか〈なるほど!ジャッジメント#14〉【幸福実現党 江夏正敏政調会長解説】

”流行語に「ワンチーム」(中略)また「なんとかペイ」というものもありましたが(中略)「キャッシュレス化はぜんぜん恩恵を被っていない、私は今も現金派です」そんなお声もお聞きします”
【七海ひろこ街宣】「減税で日本の未来を明るく!」(2019.12.5.②)

”米中貿易摩擦の中、景気浮揚のため中国ですら大規模な減税を実施し、成長維持のための賢い政策を採っている”
消費税を増税したのに、税収が2兆円減?!

消費税10%、計算しやすいところが問題!?〈なるほど!ジャッジメント#13〉【幸福実現党 江夏正敏政調会長解説】

消費税の増税がダメな理由〈なるほど!ジャッジメント#12〉【幸福実現党 江夏正敏政調会長解説】

5分でわかる消費税増税〈なるほど!ジャッジメント#11〉【幸福実現党 江夏正敏政調会長解説】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「税・財政・経済・社会保障 他」関連
YouTube動画「財政・経済・社会保障関連」関連
「消費税」に関するアンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外