幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


減税・経済成長

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”シンガポールの政府系ファンド、10年とか20年で20倍、30倍くらいになるんですよ(中略)45年前に松下幸之助さんが「日本の夢」として描いた無税国家の未来予測は外れたのか?そうではないと私は思う。今からでもこれ、やるべきだと思うんですよ”
【幸福実現党】及川幸久さん 無税国家を目指す! +質疑応答

”政治(中略)大増税によってさらなる失敗をしようとしている。(中略)これを止めることができるのは国民(中略)私たちです。かつて人種差別と戦ったM・ルーサーキング牧師は言いました。「最大の悲劇は圧政や暴力ではなく、善人の沈黙である」と”
【国防と経済】沈黙という悲劇ではなく、今こそ心の革命を#与国秀行 #縁田有紀 #山城頼人

”この30年間、日本経済を潰して日本人を不幸にしてきたそういう政治に対し、いくつかアイデアあります。提案があります。もちろん私の提案がそんな簡単に実現するとは思わないんですが、(中略)まず消費税は、緊急で、暫定的でいいので、ゼロに”
【幸福実現党】及川幸久さん 経済発展する政治を!

”節税産業というのが流行っています。「どうやって税金をたくさん納めないよう減らすか」ということで一生懸命に・・(中略)(本来は)こんなんじゃいけないんですよ。だから会社の法人税もですね、自然体で収められるところまで下げるべきです”
【2022参院選】金城タツロー街頭演説会⑬(20220702沖縄県・兼城交差点)

”フラットタックスという、これは革命的です。これをやったら働けば働くほど手取りが増えますので、努力する人がどんどん出てまいります。(中略)働くのが喜びになるような時代(中略)この勤勉革命で、日本を復活させていこうではありませんか”
【宮城】幸福実現党・釈量子氏 街頭演説7.6 (街頭演説アーカイブ・参院選2022特集)

”この日本の中で「増税」というものを刷り込まれておりますけれども、「減税」こそが世界の大きな潮流なんです(中略)減税でアメリカは大変景気が良くなりました(※2019年時点)(中略)カナダ(中略)オーストラリア(中略)インドも減税・・”
幸福実現党 党首 釈 りょうこ 街宣 高松駅前

”経済を強くするために増税するという、こんなバカな話があるわけがないんです。増税をして経済強くなるんだったら、世界中で増税してる。(中略)アメリカという国「減税」。見習うべきは「減税」。(日本では)これを言ってるの幸福実現党だけ”
【 七海ひろこさん】選挙演説

”経営者さんからは、他人の財布に手を突っ込んでくるな、口を出してくれるなというお声を幸福実現党はたくさんいただいております。(中略)政府の権限を小さくして、民間企業が自由に活発に商売ができる、営業ができる、そんな社会を作って・・”
2022-06-25 18.30 みずほ台駅 西口③ #みなと侑子 #政治 #参議院選挙 #幸福実現党 #埼玉 #立候補者 #未来はまだ変えられる #安い税金で努力が報われる国へ #参院選2022

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「税・財政・経済・社会保障 他」関連
YouTube動画「財政・経済・社会保障関連」関連
「消費税」に関するアンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外