幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


ウクライナ・ロシア・中東他、海外関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”核廃絶について全てを否定するつもりはありません(中略)しかし問題は(中略)全体主義国家がある現代においてはやはり理想のための理想であって、これは、理想というよりも空想でしかない、極めて危険な空想になると私はこのように思うわけです”(再生7:06頃より)
【終戦記念日】新たな開戦の危機。中国・ロシア・北朝鮮の三正面作戦が進行中、憲法改正・核装備議論を急げ。(里村英一)【言論チャンネル】

”R・コフラ氏は(中略)「ロシアとアメリカが代理戦争によって(中略)争っている間に中国は、虎視眈々と台湾を狙っているということです」と。(中略)日本にとって(中略)台湾侵攻思いとどまらせると思ったら、(今やっていることは)その真逆”(再生1:24頃より)
日本のメディアがあまり報じない中国からロシアへの支援の実態。ウクライナ戦争で喜ぶ中国?【Truth Z(トゥルースゼット)】

”トランプ氏は(中略)「自分だったらあの戦争を24時間以内に終わらせる」と(中略)「バイデンは、我々を第3次世界大戦に引きずり込もうとしている」「このような状況下で、ウクライナのNATO加盟検討は完全に狂っている」と投稿をいたしました”(再生2:00頃より)
トランプがウクライナ戦争を終わらせるのか?極秘裏に進む停戦交渉(畠山元太朗)【言論チャンネル】

”ゼレンスキー大統領にもかなり焦りが見えております。発言を見ても苛立ちが隠せないということです。例えば「反転攻勢がうまくいかないのは、西側諸国の武器供与が十分ではないからだ。もっと早く送ってくれ」と、要求が強くなってきております”(再生1:30頃より)
ウクライナのNATO加盟。世界は第三次世界大戦に向かうのか?(畠山元太朗)【言論チャンネル】

”(周)ニューヨークに「天安門博物館」を設立しました。(中略)(フ)中国政府が進めるデジタル通貨、習近平の本当の狙いとは?(周)デジタル通貨は私有財産を否定する方法の一つに過ぎず、彼らは、課税や没収などすべてのことを行うことができます”(再生1:16頃より)
デジタル人民元を進める習近平の狙いは「権力の維持」 天安門事件・元リーダー周鋒鎖氏インタビュー【ザ・ファクト】

”ミアシャイマー教授(中略)「ロシアが勝利するだろう」と(中略)なぜか(中略)「ウクライナ戦争は第一次大戦に似た消耗戦だ」と(中略)消耗戦の場合1つ目に「決意」。2つ目に「人口」。3つ目に「弾薬量」(中略)これらの点を総合すると・・”
世界有数の政治学者が徹底分析。終わらないウクライナ戦争。シカゴ大ミアシャイマー教授、消耗戦を決める三要因(釈量子)【言論チャンネル】

”(地図を示し)青がバイデン氏に同調する国。赤がバイデン氏に反発し連携する国。そして、黄色がロシア制裁に不参加の国ということで、赤と黄色の数だけ見れば、決してプーチン氏が孤立しているとは言い難いと知っておくのは日本にとって重要かなと”
ウクライナ戦争はどこまでエスカレートするのか~冷酷な戦争の長期化、核戦争の危機を回避せよ~第57回幸福実現党いき愛子セミナー2023年5月6日鶴見公会堂

”自分の認識だけで性別を決められるというなら、本気で悩んでいる方と、自称女性の変態男性との区別がつかないアメリカではですね、女性刑務所で、自称女性のトランス男性によるレイプ事件というのが起きまして、妊娠をしてしまうという・・”
「LGBT法」世界大混乱。欧米諸国でも、イスラム諸国は猛反発。(釈量子)【言論チャンネル】

”米大統領はロシア憎し。こうしている間に中国問題は置き去りにされ、北朝鮮もミサイルを連射し、日本の安全保障の環境は非常に危うい状況です。本来であればNATOに入っていない日本がウクライナとロシアの仲介役を果たすべきではないでしょうか”
マスコミが報じないウクライナ戦争。ウ軍の反撃は成功するのか?(釈量子)【言論チャンネル】

”マハティール首相:「アジア人は度々西洋の価値観を疑問なしに受け入れてしまう。しかし全て真似をする必要があるのだろうか?」と。「もし彼らが裸で歩き回ると決めたら、私たちも従わねばならないのか?」と(中略)自分たちの価値観に誇り”
LGBTQに猛反発?世界大混乱。ロシア、イスラム諸国、グローバルサウス。(釈量子)【言論チャンネル】(後編)

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「ウクライナ・ロシア」関連
幸福実現党NEWS「中東」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外