幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


ウクライナ・ロシア・中東他、海外関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”内閣の支持率は跳ね上がり・・。しかし、G7が一致して決定したものは何だったのか?それは、ウクライナに、外交、財政、人道、軍事支援を必要な限り提供するということでした。つまりですね、勝つ見込みのない戦争をですね、さらに長期化・・”
G7で迫るウクライナ発アジア危機!「戦争長期化」「核の脅威」高まる。(釈量子)【言論チャンネル】

”北朝鮮のミサイルはアメリカの心臓部を狙えるようになってしまった。また、北とロシア、そして日本にとって一番脅威である中国、この3つの国を敵に回しかねないこうした中、日本は何をさておきもう二度と核を落とされない国にしなくてはなりません”
5月3日憲法記念日街宣in広島(釈量子)

”トランプさんの時(中略)北朝鮮がミサイル撃つっていうのはなかったですし、このロシアのウクライナの侵攻についても、恐らくトランプさんだったらなかったんじゃないですか。本当にこの2年足らずで、こんなにひどくなってしまったのかって・・”
【ニュース】バイデン大統領のYouTube出馬宣言は「高齢不安」?共闘するハリス副大統領の「正体」を暴く【ザ・ファクト NEWS SELECT】

”アメリカは、世界のどの地域においても最強であることが大事であるということ。(中略)で、最強であるためには「必要」とされてないといけない。(中略)「ロシアは怖いぞ」って煽って(他(中略)アメリカもだいぶ火種を撒いてきた歴史がある”
【ニュース】岸田首相はG7対策でウクライナ復興支援?日本はアメリカ追随ではなく本当の正義を世界に示せ【ザ・ファクト×The Liberty】

”ウクライナはいつ終わるか?これはバイデンさんに聞きたいですね。プーチンじゃなくてね。あの、ひたすらバイデンさんが(戦争を)長引かせようとしているんですよ(中略)アメリカの軍需産業の(中略)まぁたぶん景気対策なんだろうと思います”
及川幸久氏に質問!ウクライナ戦争はいつ終わるのか?

”ロシアにも非も(中略)戦争の落とし所を考えるべき。(中略)このままだとウクライナの方々、一人残らず亡くなるまで戦争、これ続いて・・(中略)日本としてはどちらかに加担をするのではなく、(中略)戦闘が1日も早く終わるよう仲介すべき”
幸福実現党 釈党首 秋田駅前街宣2022 ウクライナ問題と核保有国に囲まれた日本を守るためには

”ドイツに抜かれてGDP4位転落。日本って、一生懸命おかしな政治をやられて、でも会社を守るために内部留保を厚くしたら、どんどん、その内部留保めがけて政府は「内部留保を吐き出してでも給料上げろ」と(中略)GDP小さくなるに決まってますわ”
【ニュース】日本はドイツに抜かれてGDP4位転落目前!途上国化から日本を救う秘策とは?【ザ・ファクト×The Liberty】

”日本は中国、北朝鮮、ロシアに狙われているという認識がない(中略)ありえないですよそんなのは。(中略)作戦戦略をたてられません(中略)日本は核も何も持たないで(中略)ウクライナみたいに代理戦争になってしまうかも(中略)将来はない”
中北露、三正面の危機。日本は核を持つべきなのか?(対談:釈量子×用田和仁氏)【言論チャンネル】

”ロシアと戦争してる場合か?と(中略)ロシアをどんどん中国にくっつけ(中略)安い石油、安いガス、食料は入り(中略)そういう状態の中国が一人勝ちに(中略)問題は中露を分断。我々は対中国に対して専念することが大切な問題じゃないのかと”
バイデン政権が招く世界大動乱。火種がくすぶる台湾、朝鮮半島、尖閣(釈量子×元陸将用田和仁)【言論チャンネル】

”アメリカとかイギリスがやっていることは、「ウクライナの泥沼化」と言ってますから最初の頃。今は言ってないけどね、用心してね。それは、アフガン化であり朝鮮半島化なんですよ。朝鮮半島ってのは戦争終わってませんね、いつでも火がつく・・”
自衛隊元陸将が激白!泥沼化するウクライナ戦争(対談:釈量子×用田和仁氏)【言論チャンネル】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「ウクライナ・ロシア」関連
幸福実現党NEWS「中東」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外