幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


及川幸久

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”若者の貧困化。若者のことはずーっと無視(中略)消費税って何パーセントですか?10%ですよね。これ20代、30代で、年収が低い人にとっての10%と、50代以上でそれなりにお金がある人の10%とは、全然違うんですよ。これは不公平な税制なんです”
幸福実現党 及川幸久さん 街頭演説

”松下幸之助先生が提唱された無税国家論(中略)「いや無理だろう」と思われる方もまだ多いかと思うんです。でももし提唱された松下幸之助先生に聞いたら、きっと松下先生は「まずはやろうと思うことですな」とおっしゃるんじゃないかと思います”
《4K映像で未来に残したい》コラボ【及川幸久・七海ひろこ】ノーカット版 2022 06 12船橋街頭演説収録 #及川幸久 #七海ひろこ #幸福実現党 #幸福実現党ボランティア #真心

”三十数万人、日本へ(中国)の留学生。(中略)この中にはおそらく人民解放軍の工作員スパイが大量にいるはずです。それをなんと日本政府がお金と渡航費まで出して呼んでいるっていうのが現状なんです。(中略)日本の学生には結局何もしません”
幸福実現党 及川幸久 街宣 品川駅2022 06 03

”自民党支持の皆さんの声を実は私よく聞きます(中略)「自民党をずっと支持してるけど、今回ばかりは本当に自民党に入れていいのかどうか迷ってる」って正直聞きます。「消費税を頑として下げないという岸田さんの態度で本当に良いのか」って”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(池袋2022 06 26)

”(国防において)何も言わない左翼は分かります。共産とかれいわとか、マルクス主義を掲げている政党が(国防で)何も言はないのは理解できる。ところが、仮にも保守政党と言っている政党が何も言わないのは、どうかしてるんじゃないでしょうか?”
【幸福実現党】及川幸久 第一声 (有楽町2022 06 22)

”国会議員の歳費は2千数百万円。もし民間平均がね、600万とか1000万になってたら、それに合わせ国会議員も上げればいい。でも民間が今、厳しい中で耐えてやってたら、国会議員の先生方も、もうちょっとつつましくやったほうがいいんじゃないかな”
及川幸久 街宣 幸福実現党 二子玉川 2022/05/14

”当時の大蔵省、今の財務省が消費税っていうのを作り出したわけですよね。これによって「100兆円の国債の残高を減らします」って言ってたんですよ。で、30年経ってどうなったでしょうか?100兆円が1200兆円ですよ。こんな馬鹿な話ないじゃないですか”
及川幸久さん(幸福実現党) 街宣 現在に蔓延る悪代官(自民公明)を成敗せよ! 物価が上がって消費税減税は必然! 秋葉原駅前 2022/07/03

”なぜ中国のパイロットはやれるのか?それは、岸田さんだったら絶対に撃ってこないって、ナメてかかってるから。親中派の代表みたいな岸田さんだったら・・。(中略)領空侵犯て前代未聞。(中略)ふつうの国で言ったら、(中略)考えられません”
4K映像収録 【及川幸久】国防編 『日本の将来のために国防を訴え続ける』 蒲田街宣2022 05 29(約11分)#及川幸久 #幸福実現党 #幸福 #国際情勢YouTuber #国防

”シンガポールの政府系ファンド、10年とか20年で20倍、30倍くらいになるんですよ(中略)45年前に松下幸之助さんが「日本の夢」として描いた無税国家の未来予測は外れたのか?そうではないと私は思う。今からでもこれ、やるべきだと思うんですよ”
【幸福実現党】及川幸久さん 無税国家を目指す! +質疑応答

”日本をアメリカは「脅威だ」って。なのに日本はバブルと。つまり、中身がない「泡みたいなものだ」って。これが日本人が持っている独特の自虐精神なんでしょうか。結局日本は、自分で自分の経済を潰し何が起きましたか?「失われた30年」ですよ”
【幸福実現党】及川幸久さん 失われた30年/いじめ問題/無税国家/4つの質疑応答

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

よろしければこちらのページもご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください(5問あります)

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外