幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


及川幸久

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”自民党の細田さん(中略)「国会議員ってのは(中略)100万円しかもらってない。企業の重役だったら月1億は・・」と。これ皆さんはどう思う?(中略)それだけのお仕事をされ成果を出して(中略)民間を豊かにしてるんだったらこの言葉はわかるよ”
【幸福実現党】及川幸久 (池袋2022 06 22)

”デジタル庁(中略)ハンコを無くすのに(中略)もの凄い予算かけてやるべきものですか?(中略)子ども家庭庁?なんだかもうさっぱり分からない(中略)結局、いろんな官僚に予算を与えて、で、官僚のために作ってるとしか言いようがありません”
【幸福実現党】及川幸久さん 品川駅港南口 街宣 6月2日

”この30年間、日本経済を潰して日本人を不幸にしてきたそういう政治に対し、いくつかアイデアあります。提案があります。もちろん私の提案がそんな簡単に実現するとは思わないんですが、(中略)まず消費税は、緊急で、暫定的でいいので、ゼロに”
【幸福実現党】及川幸久さん 経済発展する政治を!

”消費税が10%になり(中略)年金の支給額が下がる(中略)これは制度がおかしい(中略)こういう小手先の年金制度の改正っていうのをいくらやっても(中略)根本的に年金制度を改革しない限り、もう先がないってことを表してるいい事例なんです”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(有楽町2022 06 09)

”スパイ防止法・・。中国とか、まぁアメリカも、日本の「技術」を奪いたいんですよ。で、技術を奪われ続けてきたのが1980年代からこれまでの日本の歴史だったんじゃないでしょうか。そして、奪われ続けていたのに対し、何の手立てもなかった・・”
幸福実現党 及川幸久 街宣 品川駅2022 06 03

”幸福実現党は実は我々の活動で、一つのイメージを。そのイメージとは、百五十年前の明治維新のイメージです。百五十年前、今と全く同じでした。二百数十年間続いた江戸幕府の制度は疲弊化し、(中略)(同じようなことがまた)この三十年間で証明され・・”
及川幸久氏 街頭演説 仙台駅 日本のGDPを3倍にしようじゃないか! 日本政府の立て直し! 2022年5月15日

”自民党とか維新だとかが(中略)「やるべきだ」って言ってるのが、憲法改正で緊急事態条項(中略)これは、憲法9条改正、つまり自衛隊を国軍にすることから逃げてる姿にしか見えない。(中略)そんなこと言ってる間に、中国語を勉強することになるよ”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(有楽町2022 06 20)

”シンガポールはほぼ無税国家。(中略)政府をコンパクトにして、無駄をなくして(中略)余ったお金を運用。(中略)中東系の国々も(中略)もの凄い運用をしている。(中略)しかし日本には、(中略)ちゃんとした政府系ファウンドはありません”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(立川駅2022 06, 11

”(及)国会議事堂襲撃事件、(中略)監視カメラの映像を(中略)頑なに公開を拒んできたのが民主党ナンシー・ペロシ。(石)ペロシはそれを絶対に見せないって(中略)怪しい(及)見せない理由がないんですよね。なぜ出さなかったんだろうって”
【アメリカ】バイデン民主党の嘘がバレた! タッカーカールソン公開映像, 1月6日国会議事堂襲撃事件の闇

”トランプさんは元々(中略)経営者だった(中略)そこで何をしたかというと、経営の視点から、民間の経営の視点から政府の経営てものを見て、無駄が多いので、その無駄をそぎ落としたんです。これをやりました。これが実は見事に当たったんですよ”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(高田馬場駅2022 06 28)

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

よろしければこちらのページもご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください(5問あります)

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外