幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


及川幸久

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”「老後までに2000万円を用意しておいてください」って言ってましたね(中略)ここまで来るとですね、違法金融ですよ。それをね、政府がやる?(中略)厚生労働省、無い方がいい(中略)我々幸福実現党だったら(年金制度を)一から作り直します”
及川幸久さん 街宣 政府の失態で尖閣が取られてしまう! 年金の危機! Make Japan Great Again! 2022/05/29 蒲田駅前

”20代、30代の給与明細見たら分かりますよ。あの、所得税の税率なんか大したことないんですよ。それよりも遥かに高いのが「年金」なんです。ここで取られているんです。ここをなんとかしてあげないと、若者に「希望を持て」なんか言っても無理だ”
【幸福実現党】及川幸久さん 七海ひろこさん 雨にも負けず街宣!

”今の日本の与党は、よく、保守政党と言われますが、保守政党ではありません。アメリカでいうと民主党と一緒(中略)日本に保守はないんです。みんな保守って言葉を誤解してるけど、保守って言葉は、人々に、働く喜びを教えるのが保守なんですよ”
[ツイキャス] 及川幸久街頭演説 トランプ大統領を応援しようデモ 街宣活動 数寄屋橋交差点 - 羽田ゆきまさ報道局 2020年11月25日 (2020.11.25)

”グローバリズム。もう、世界は科学とか交通手段が発達したので、国とか国境とかそんな古臭いものはもう無しで、貿易とかももっと自由にやって、人の出入りも自由にやって、もう民族とか歴史とかいいじゃないかと、ていうのがグローバリズムです”
及川幸久札幌演説2022/4/24

”自民の茂木さんはNHKの討論番組で「消費税の減税すると皆さんの年金3割カット」と言い、ネット上で炎上しています。年金のカットを振りかざして脅す?今どきヤクザでもそんな真似しませんよ。もうちょっと品のいいことを言うべきだと思います”
【幸福実現党】及川幸久 (北千住2022 06 30)

”あと40年経ったら1人で1人を支える(中略)将来この国の若者は、一生懸命働いて得た所得から、自分の家族を支え、そして見ず知らずの誰か一人を支えなきゃいけないんですよ。そんな国に未来はあるでしょうか?これもみんな若者は分かってますよ”
及川幸久in金沢(香林坊アトリオ前)20220508

”アメリカは日本の景気をバブルなんて言ってない「脅威だ」って言ってたんですよ。世界一の脅威だって(中略)(しかし日本は)バブル、つまり中身がない「泡みたいなもんだ」って(中略)これが、日本人の持ってる独特の自虐精神なんでしょうか”
【幸福実現党】及川幸久さん 失われた30年/いじめ問題/無税国家/4つの質疑応答

”ウクライナはいつ終わるか?これはバイデンさんに聞きたいですね。プーチンじゃなくてね。あの、ひたすらバイデンさんが(戦争を)長引かせようとしているんですよ(中略)アメリカの軍需産業の(中略)まぁたぶん景気対策なんだろうと思います”
及川幸久氏に質問!ウクライナ戦争はいつ終わるのか?

”田母神さんは「日本はいい国だ。侵略やってないよ(中略)」って事実を言ってクビになるわけでしょ?これどう考えてもおかしい。(中略)こんな連中が、政府の官僚であり与党(中略)それで国民が幸福になるはずがありません。親中派を一掃を”
及川幸久さん 街宣 失われた30年を作り出したのは誰だ! 親中議員はいらない! 西葛西 2022/02/13

”消費税を導入して税収は増えたでしょうか?(中略)当時の税収は年間60兆円でした。今の税収は60兆円弱(中略)税収なんか増えてないんですよ。増えたのは財政赤字(中略)これは政府の失政(中略)客観的な事実として、間違いを犯したんですよ”
及川幸久氏 街頭演説 仙台駅 日本のGDPを3倍にしようじゃないか! 日本政府の立て直し! 2022年5月15日

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

よろしければこちらのページもご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください(5問あります)

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外