幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


及川幸久

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”「安全保障はアメリカという番犬に任せればいい」と(中略)こういう考え方、こういうどっかに依存するという、依存する心に慣れてしまうと、今度は中国が出てきたら「中国に任せよう」ということになる(中略)今、変えないともう間に合わない”
親中議員を一掃せよ! 及川幸久さん (国際ユーチューバー, 幸福実現党) 中野駅前 2022/01/30

”E・ユエンはアメリカで「中国共産党を国際犯罪組織と認定してほしい」とずーっと活動。ところが日本では、中国と商売をし儲けさせてもらっているので、政府官僚も政治家も財界も、決して中国共産党の人権問題を批判しない。これが今、続いています”
及川 幸久 幸福実現党 外務局長 街頭演説 目黒駅前 2022年3月6日 #及川幸久 #幸福実現党  #街頭演説

”マイナンバーカードという、(中略)これも、グローバリズムなのです。結局は、従わないものは社会から追放せよという発想(中略)ソビエト連邦の時代には、グラーグという強制収容所がありました(中略)それが、デジタル強制収容所のようなもの”
グローバリズムの台頭。「全体主義」と「自由の消滅」(及川幸久)【言論チャンネル】

”「外国人参政権」を実現するという公約を掲げている政党があります。公明党さんはそうですね。(中略)かつての民主党もそうだった。たぶん、立憲民主党もそうだと思うんですよ。それから、共産党もそうなんです。外国人参政権は推進なんです”
《4K映像で未来に残したい》【及川幸久】吉祥寺街頭演説収録2022 07 01『国を売る政治家・政治を一掃しよう!』#及川幸久 #幸福実現党 #比例は幸福 #東京選挙区は及川幸久

”「この後、何が起きるか分かるか?必ず日本の総理大臣が韓国に謝ってお金払うから」って。その数年後、安倍政権の当時の外務大臣だった岸田さんが韓国に行って日韓合意ってことで謝罪をしお金を払いましたよね。悔しいけどD・リーが言った通りの展開に”
【及川幸久局長in町田駅街宣】今日本に必要なのは、実行して結果を出すこと!MakeJapanGreatAgain!幸福実現党街頭演説会2022/6/13

”年金(において)、元のお金のファンドが大きければ大きいほど増やしやすいんです。だから、年金てのは真面目にやったらほんとに増えます。しかしここで問題があるのは、真面目にやるかやらないかなんです。どうもこの国の政府は年金、使い込んでいた”
'22.4.10 幸福実現党 及川幸久外務局長、数森けいご大阪代表 なんば街宣(手話通訳・字幕付)

”日本政府って経営の視点から言って上手くいってますか?そうではなく、赤字を垂れ流してる経営です。企業だったらとっくに経営者は株主によって首が切られています。ところが、日本政府というのはスリム化どころか逆に、なんとか庁なんとか庁と”
《4K映像で未来に残したい》【及川幸久】全編ノーカット立川街頭演説収録2022 06 11 #及川幸久 #釈量子 #七海ひろこ #いき愛子 #みなと侑子 #幸福実現党 #MJGA

”ヨーロッパには日本の消費税にあたる(中略)付加価値税を今、緊急減税しています。(中略)今みたいに、突然物価が上がっていったら、インフレになったら当然消費に関わるので、付加価値税を下げるんです。(中略)日本は何をやってるんでしょうか?”
2022/03/27 【 及川幸久 】ノーカット編 ひばりヶ丘駅街頭演説 予想以上に一般の方々が集う #及川幸久 #釈量子 #七海ひろこ #いき愛子 #みなと侑子 #幸福実現党 #比例は幸福

”豊田章男会長は言われた。「日本の自動車税は世界一高い」と(中略)例えば、自動車を買っただけで税金がかかる自動車取得税、自動車重量税(中略)消費税(中略)ガソリン税(中略)これからどうも、新しい税がまた入ってくるようです。走行税”
幸福実現党 及川幸久さん ●消費税、ガソリン税、自動車税、年金、尖閣諸島●

”我々はこの政府を、とにかく無駄なものはどんどんやめていくべきだと思う。日本政府がシンガポールとかドバイみたいに儲かっているだったら話は別です。そうじゃなくて赤字ばっかり垂れ流している時に、新しい省庁を作る権利はありません”
《4K映像で未来に残したい》コラボ【及川幸久・七海ひろこ】ノーカット版 2022 06 12船橋街頭演説収録 #及川幸久 #七海ひろこ #幸福実現党 #幸福実現党ボランティア #真心

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

よろしければこちらのページもご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください(5問あります)

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外