幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


及川幸久

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”私の友人に、7年日本の政界、永田町で仕事をしてる人がいます。この人が先日私に言っていました。「及川さん、今の日本の政界には、いろんな政党があるように見えて、種類は2つしかないんだよ」と。「親中派と元親中派。この2種類しかないんだよ」と”
約1年前《初撮影 手持ち撮影》主張が全くブレていない 【及川幸久】2021/05/04 立川駅街頭演説『日本に誇りを、日本に真の独立を!』演説い夢中となり映像がづれてしまう。#及川幸久 #幸福実現党

”(日本の上空は)今、領空侵犯だらけですよ(中略)ふつうの国だったら、もう撃ち落とされるようなことをなぜ中国のパイロットはやれるのか?それは、親中派の代表みたいな岸田さんだったら、絶対に撃たれないって分かってるからなんです”
4K映像収録 【及川幸久】国防編 『日本の将来のために国防を訴え続ける』 蒲田街宣2022 05 29(約11分)#及川幸久 #幸福実現党 #幸福 #国際情勢YouTuber #国防

”年金を受け取る側は年金カットされ、年金を払う側は毎年年金の保険料が上がっている。それももの凄い勢いで上がっている(中略)消費税で年金を安定化させるって言っていたのに。(中略)国民に、説明責任があると思いますが、どうでしょうか?”
及川幸久さん (幸福実現党) 街宣 日本経済を潰し続ける消費税を撤廃しよう! 無駄な省庁を減量しよう! 池袋駅前 2022/06/26

”発電ガンガンやるべき(中略)大事なのは電気代を安くすること(中略)電気量を増やすこと(中略)そしたら中小企業ガンガンやれますよ。中小企業のコストのほとんどは人件費と電気代じゃないですか(中略)それをね、カッコつけてね、再生・・”
及川幸久さん 七海ひろこさん 街宣(幸福実現党) 重税国家から無税国家への道を! アメニモマケズ! 2022/06/12 船橋駅前

”「老後まで2000万円を用意してください」、どういう事?そして本当の問題は、それを全然自分で理解できていない政治家の問題(中略)年金は破綻している。ちょっとずつ給付を減らし、現役世代の年金保険料をどんどん上げ、延命措置やってるだけ”
【4K映像】及川幸久『未来の日本のためにウソを訴える政治家を見極めよう!』2022 05 29 蒲田駅 街頭演説。(約13分の動画です)チャンネル登録よろしくお願いいたします。

”儲かるからと言ってビジネスやり続けますか?(中略)中国共産党、この国際社会から葬り去るべきであります。そのためにはどこから始めなきゃいけないかというと、敵は自らの中に(中略)私たち日本人の(他への)依存心(中略)捨て去って自立”
《初撮影 手持ち撮影》主張が全くブレていない 【及川幸久】約1年前2021,05,04 立川駅街頭演説『日本に誇りを、日本に真の独立を!』演説に夢中で映像ブレ。#及川幸久 #幸福実現党

”最低賃金(中略)こういう安易なことをすると、もっと悪くなります(中略)国であったとしても総理大臣であったとしても、必要なのは「経営感覚」なんですよ。お金のこと分かってない総理大臣が「みんなで投資しよう」なんて言っちゃいけないんです”
《4K映像で未来に残したい》【及川幸久・七海ひろ子】②質疑応答版 船橋街頭演説収録2022.06.12#及川幸久 #七海ひろこ #幸福実現党 #幸福実現党ボランティア #真心 #及川幸久質疑応答

”今の自民党はただの政党です。保守でもなんでもありません。それは自民党の中にいる人たちもお認めになるでしょう、たぶん。なぜならば今回の参議院選挙、保守だったら絶対に言わなきゃいけないことがある。それは「尖閣有事」ですよ”
《4K映像で未来に残したい》【及川幸久】2022.06.25立川街頭演説収録『なぜ私は自民党支持をやめて幸福実現党になったのか』全編ノーカット

”今回の参議院選挙、親中派を一掃しよう!もうね、少なくとも与党の2つの政党はどう見ても親中派だな。これはもうやめたほうがいいと思うんですよ。かといって他にどっかあるのかというとなさそうなので。で、北海道の皆さん、森山って覚えて”
日本にはびこる親中派の一掃を! 真なる独立を果たすべき時は今。(及川幸久)【街頭演説 4/24 札幌】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

よろしければこちらのページもご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください(5問あります)

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外