幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


その他

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”幸福実現党は(中略)自由、そしてこの自由から生まれる努力、発展する社会というものを作っていきたいというふうに(中略)(自由は)神様からこれが与えられたということが信じられない政治家は、この自由の本当の大切さを分かっておりません”
2022-06-22 19:30~ @浦和駅前 #みなと侑子 #政治 #参議院選挙 #幸福実現党 #埼玉 #立候補者 #未来はまだ変えられる #安い税金で努力が報われる国へ #参院選2022

”この世とあの世を貫いて、生まれても、そして死んであの世に帰っても「魂、こんなにつらい中でも頑張って成長したよ」、そうやって神様に報告できるような、そんな日本、そんな世界(中略)を。(中略)どうかこの参院選、価値観、価値観を皆さんに・・”
【街頭演説】香港・台湾を守るのは"日本の使命" 2022年7月4日@勝田台駅

”LGBTQへの安易な権利拡大に、幸福実現党は反対の立場です。「元男性だけども女性として戦わせてくれ」。これは、今スポーツの世界でも議論が。(中略)何のために男女を分けているのか。それだったらもう混合でいいじゃないかという話になります”
LGBTQの同僚に悩む…幸福実現党はどう考えるか。2022年6月26日 船橋駅。

”幸福実現党をつくった理由は、そして今、幸福実現革命と言っている理由は、自民党という政党は責任政党でずっと長く戦後やってきました。何十年もやってきましたけれども、「なくなる」と。「先行きはない」と。自民党はない。民主党じゃ・・”
立党の理由と各党への見解  ―「政治革命家 大川隆法」より抜粋

”自由、民主主義、これは何よりも大切だと思いますけれども、思いますけれども、それだけでは足りない。(中略)この自由とか民主主義というものは、とても脆いものです。これはですね、信仰、神様の元。このベースがあった上で初めて成り立つものです”
自由 民主主義はもろい 信仰のベースが必要!幸福実現党 みなと侑子7月7日 大宮駅東口 街宣の抜粋

”一般的には、興味関心があったものの中に才能が(中略)思い残しの夢はありませんか?(中略)「永遠の若さとは、年齢ではなく、夢を描く力」とも言われます。生涯現役で、人生を終えるとき「いい人生だった」と思える社会を作りたいと思います”
生涯現役社会が日本を救う!(上田あつこ)【政策を語ろう!チャンネル030】

”七海が考える幸福実現党ぽいっというのは、ううーん、「裏表がない」ですね。「ウソがない」「はっきり言う」。あと、幸福実現党っぽいというのは、「言うことが、先を読み過ぎている」(笑)”
(※注:この動画は音声が小さいです。ご視聴の際は気をつけながらボリュームの調整をお願いします)
ライブ配信中!

”(閻魔)「皆、心の底では腹黒いことを考えとる。本心を見られても恥ずることのない候補者を選ぶのじゃ」。(村人)「だども誰に投票したらいいっぺ」(幸福実現党)「中国の悪事から日本と世界を守る。バラマキが増税を招く。成長には勤勉革・・”
日本せんきょばなし「日本の選挙は妖怪ばかり」

”現在の混迷した世界情勢の原因は、各国が共通して持つべき、地球的正義を見失っていることにあります。(中略)今私たちは、民主国家対専制国家という枠組みではなく、神を信じる国家対神を信じない国家という観点から世界を見る必要があります”
5月19日 江夏幹事長「参院選記者会見」

”目に見えない神、仏への信仰が国に根付いていると、地上の権力者よりも上位の価値規範がそこに存在しているので、「独裁者の横暴」というのを抑えることができていく(中略)「信仰を持っている国 対 信仰を持っていない国」という枠組みが大事に”
【自由・民主・信仰の大切さ】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外