幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


その他

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”まず宗教的な背景(中略)宗教圏別にまとめた世界の自殺率(中略)無宗教の地域の自殺率というのが圧倒的に高い(中略)なぜかと言いますと、世界の宗教の多くは、自殺をタブーにしているところが非常に多いから(中略)これが自殺に対する歯止めに”
女子自殺急増の理由と死後の霊的真実。相談窓口設置で救いの手を!(釈量子)【言論チャンネル】(自殺防止サイト「あなたに贈る真理の言葉~Words of truth for you」のご紹介 https://withyou-hs.net/

”(香港の自由)活動家への不当な扱い(中略)「地域が国のことに関して口を出すのはどうかという意見(中略)(しかし)一つひとつの地域が集まることで(中略)公の仕事として前進できるということは、素晴らしいことではないかと思います”
「中国語学学校の誘致反対」「香港民主運動家の『逮捕取り消し』等の請願」―幸福実現党の地方議員の活動紹介、義援金の御礼とご報告

”日本学術会議とは、公金が支出(中略)任命権のある総理大臣の一定の裁量下(中略)それを嫌がるなら、純粋に民間の団体として生まれ変わらなければならない(中略)政府の意向というものをある程度反映しなければ(中略)活動することは・・”
【日本学術会議問題から政治哲学について考える】

”菅さんがなった場合(中略)二階さんが変わるとは思えないので、二階幹事長への依存度がますます。で、ご存知のように、二階さんは中国寄りと言われている。だから菅政権はもしかすると、より、より中国寄りの政権になる可能性が十分に・・・”
検証「自民党総裁選」!もしも「菅総理」誕生なら・・・【ザ・ファクト】

”(エ)残した課題が多すぎるので、歴史がどう評価するかを、これからの課題ですけども、今、生きている私はちょっと厳しい意見を持っています(里)まぁ、やったことよりも、やらなかったことの方が多かった。宿題の方が多かったということで・・”
政治学者 ロバート・エルドリッヂ氏が安倍政権の約8年を振り返る!【ザ・ファクト】

”今後どうなるのか、多分ですね、分かっている人はいないと思います(中略)近代経済学が崩壊する過程にあるとも言えるんですね。そう言うとなんか気持ちが暗くなりますけど(中略)コロナ第二波、第三波、いつまで続くの?さらに違うね・・”
東京都知事選撤退について(七海ひろこ・江夏正敏)

”安易なバラマキ(中略)それは働いている人達にあまりに失礼なのではないでしょうか。働かなくてもお金が入ってくるならば、また働いてもたくさんの税金を取られるならば、だんだん働くことがばかばかしくなってきます。そして国民が・・・”
都債15兆円発行は地獄への道。バラマキの先に大増税?(七海ひろこ)【言論チャンネル】

”最後まで諦めずに戦うということをもちろん第一義には考えましたけれども、このまま、このまま前回と同じように戦っても、結果が同じで、最初から存在しなかったと、報道されなかったらもう存在しないのと同じように、今のこの日本・・・”
東京都知事選撤退について(七海ひろこ・江夏正敏)

”七海ひろこが東京都知事になったら、まず最初に何をしますかと?と質問されたらこうお答えしたいと思います。七海ひろこは東京都知事になってまず最初にすることは、大減税、東京大減税、ストップ増税。減税をさせていただきたいと思います”
七海ひろこ(幸福実現党)が東京都知事になったら、東京大減税!新宿西口での訴え 6月18日

”そもそも、第1回の支給は衝撃的な数字!(中略)ある経営コンサルタント系の方に伺ったことろによると、協力金をわずかではあるけれども、これを、受け取るためにいったん会社を残しているけれども、実質倒産、廃業になるという残念な話も伺っております”
遅すぎる協力金 緊急事態宣言解除後に審議?! 第1回の支給もまだ◯%

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外