幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


その他

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”私自身、剣道をしていたので剣道着を着させていただいておりますが、日本の武士道を本当に復活させ、大東亜戦争時代はアジアの国々を独立に向け働きかけた日本だったように、しっかりと、世界の民族の方々を見捨てない日本であって欲しいと・・”
【謹賀新年2022】駒ヶ岳初日の出&愛国街宣in鶴見駅東口2022.1.3

”2022年、本当に激動の日本と世界情勢になってくるかと思います。そんな中で、幸福実現党が日本と世界の「希望」なんだと、それを皆様にお伝えしていく年にしていきたいなと思っております。具体的には中国の野望を止める終わらせる。そして・・”
新春のご挨拶を申し上げます。2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(↓画僧をクリックするとYoutubeページが立ち上がります)

”岸田さん ①経済安全保障の考え方は今までの延長。また、中国を念頭に置いた経済安全保障というのが弱い ②経済問題で総裁選の途中からはっきりと「分配型の政治」と ③コロナを含む健康の問題。これも端的に言うと「健康危機管理庁」の創設と”
「岸田新総裁」誕生!新政権の行方を決める3つのポイント【ザ・ファクト】

”つい先日も西村大臣がですね、飲食店でルールを守ってないお店に対して、「金融機関がお金を貸すな」ということで、まぁその直後に発言を撤回しましたが、こういった大臣や、県知事の行き過ぎた権力の横暴が今、日本では蔓延しております・・”
まん防延長反対!国民の自由を奪う知事に抗議!神奈川県黒岩県知事宛に「飲食店の時短営業並びに酒類提供停止要請の即時解除を求める要望書」提出 幸福実現党 いき愛子

”GDP世界第3位の日本として、やはり矜持、優れた国として世界に対し情報を発信していく必要があるということなんですね。それにはまず1つはコロナの「原因探求」です。第3位の日本としたら、やはり世界に対し責任を持っている国として当たり前”
【コロナ不況 これから どうなるのか】

”自分さえよければいい、嘘もごまかしも構わないという自己愛、自己中の塊が「画皮(がひ)」であり、今、私たちが現在進行形で見ている「政治とカネ」の問題の繰り返しは、現代、日本で画皮が横行してることの何よりの証拠ではないでしょうか?”(再生4:51頃より)

なぜ「政治とカネ」の問題はなくならないのか?そのキーワードは「画皮」! 【ザ・ファクト】

”幸福実現党は、罰則をともなコロナ規制対策に断固として「反対」をしております。憲法における三原則、基本的人権の、①「自由権」及び「幸福追求権」。②「職業選択の自由」。③「財産権」。以上が脅かされていることに気づかないといけない”
コロナより怖い!政府のコロナ対策に見直しを!幸福実現党神奈川県統支部代表いき愛子 緊急事態宣言延長

”自分の行動の何が本当に富を生んでいるのかということをもう一回考えて(中略)「なくてはならないもの」に変えていく必要がある(中略)ここがサバイバルの肝(中略)これに成功すればサバイバルできますし、これに失敗すれば淘汰される・・”
【コロナ禍で生き残るには?二宮尊徳流サバイバル術10の指針!】

”1年間で自宅のお風呂で溺れて死ぬ方は5500人(他)(中略)マスコミはもうちょっとバランスをとって(中略)他の病気でも亡くなる方を防ぐと同時に、きちんと「コロナのこういう点が危ない。こういうところは大丈夫」と、このように私は報道を”
「政治家・官僚・マスコミ報道」おかしいよニッポン!サヨナラ2020【ザ・ファクト】

”自助論とか、自助努力っていうと抵抗感があると思うので、このね、公的と私的幸福のところが、僕は言うといいと思っているんですよ。要は、「自分のことばかり考えてんだねぇ」っていう方なんです。分かります?そういう人たちって。「自分だ・・・”

自助って政治が言ってはいけないの?自助論と自助努力について 幸福実現党 公開セミナー

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外