幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


アメリカ 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”ミアシャイマー教授(中略)「ロシアが勝利するだろう」と(中略)なぜか(中略)「ウクライナ戦争は第一次大戦に似た消耗戦だ」と(中略)消耗戦の場合1つ目に「決意」。2つ目に「人口」。3つ目に「弾薬量」(中略)これらの点を総合すると・・”
世界有数の政治学者が徹底分析。終わらないウクライナ戦争。シカゴ大ミアシャイマー教授、消耗戦を決める三要因(釈量子)【言論チャンネル】

”(地図を示し)青がバイデン氏に同調する国。赤がバイデン氏に反発し連携する国。そして、黄色がロシア制裁に不参加の国ということで、赤と黄色の数だけ見れば、決してプーチン氏が孤立しているとは言い難いと知っておくのは日本にとって重要かなと”
ウクライナ戦争はどこまでエスカレートするのか~冷酷な戦争の長期化、核戦争の危機を回避せよ~第57回幸福実現党いき愛子セミナー2023年5月6日鶴見公会堂

”自分の認識だけで性別を決められるというなら、本気で悩んでいる方と、自称女性の変態男性との区別がつかないアメリカではですね、女性刑務所で、自称女性のトランス男性によるレイプ事件というのが起きまして、妊娠をしてしまうという・・”
「LGBT法」世界大混乱。欧米諸国でも、イスラム諸国は猛反発。(釈量子)【言論チャンネル】

”北朝鮮のミサイルはアメリカの心臓部を狙えるようになってしまった。また、北とロシア、そして日本にとって一番脅威である中国、この3つの国を敵に回しかねないこうした中、日本は何をさておきもう二度と核を落とされない国にしなくてはなりません”
5月3日憲法記念日街宣in広島(釈量子)

”「全額保証」みたいなもの(中略)アメリカの資本主義的ではないですよね。(中略)資本主義が歪んでる。で(中略)最終的には(中略)負の結果が出てくる。もしかしたら今、世界経済は(中略)資本主義の歪みをきっかけ(に)(中略)嵐に・・”
【ニュース】 相次ぐ米銀行破綻はリーマンショック再来の予兆?日本も米国発金融危機に備えよ!【ザ・ファクト NEWS SELECT】

”トランプさんの時(中略)北朝鮮がミサイル撃つっていうのはなかったですし、このロシアのウクライナの侵攻についても、恐らくトランプさんだったらなかったんじゃないですか。本当にこの2年足らずで、こんなにひどくなってしまったのかって・・”
【ニュース】バイデン大統領のYouTube出馬宣言は「高齢不安」?共闘するハリス副大統領の「正体」を暴く【ザ・ファクト NEWS SELECT】

”日本をアメリカは「脅威だ」って。なのに日本はバブルと。つまり、中身がない「泡みたいなものだ」って。これが日本人が持っている独特の自虐精神なんでしょうか。結局日本は、自分で自分の経済を潰し何が起きましたか?「失われた30年」ですよ”
【幸福実現党】及川幸久さん 失われた30年/いじめ問題/無税国家/4つの質疑応答

”アメリカにとって真の脅威をあきらかにしようとする動きが出てきております(中略)習近平氏の(中略)議会で上映された映像の抜粋(動画再生11分15秒頃→)「(中略)私の生涯をかけて共産主義のために戦う(中略)資本主義は必然的に滅び・・」”
中国が“宿敵”イランとサウジアラビアを仲介。世界大戦の構図が鮮明に。(釈量子)【言論チャンネル】

”(及)国会議事堂襲撃事件、(中略)監視カメラの映像を(中略)頑なに公開を拒んできたのが民主党ナンシー・ペロシ。(石)ペロシはそれを絶対に見せないって(中略)怪しい(及)見せない理由がないんですよね。なぜ出さなかったんだろうって”
【アメリカ】バイデン民主党の嘘がバレた! タッカーカールソン公開映像, 1月6日国会議事堂襲撃事件の闇

”トランプさんは元々(中略)経営者だった(中略)そこで何をしたかというと、経営の視点から、民間の経営の視点から政府の経営てものを見て、無駄が多いので、その無駄をそぎ落としたんです。これをやりました。これが実は見事に当たったんですよ”
【幸福実現党】及川幸久 街宣(高田馬場駅2022 06 28)

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「アメリカ」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外