幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


アメリカ 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”バイデンは、コロナの中国の責任を全く追求できていない。危機管理能力はゼロ。これが一つ目の敗戦。ウクライナのゼレンスキー大統領は「アメリカは戦争の仲裁はできない」と考え、中国に仲裁を。中国はこれに乗り気。これが2つ目のバイデンの敗戦”
ウクライナ侵攻で迫る第3次世界大戦、日本も戦場に。(釈量子)【言論チャンネル】

”アメリカのことを批判したり疑義したりするのはタブーなんですよね(中略)しかしそれは、はっきり申し上げますが属国思想です(中略)ロシアに味方することが「即日本の敵」であるというような、感情だけで動かされている人達も多いですが・・”
ロシアのウクライナ侵攻、挑発したバイデン。トランプなら起きなかった。(釈量子×元陸将・用田和仁)【言論チャンネル】

”トランプ氏:「25年前に巨額のお金を投じてバグラム空軍基地を作ったのは理由があった。アフガニスタンだからではなく、中国が核兵器を製造している工場から僅か1時間の距離にあったからだ。それが今や、中国がバグラム空軍基地を支配して・・」”
≪米大統領選2024≫トランプ復活の兆し。バイデン外交がウクライナ危機を引き起こした。第三次世界大戦の危機が高まっている。

”サウジやエジプトなど、アメリカの同盟国も含めてイスラム教の国がことごとく中国の軍門に下ったかのようになってしまっているんですけれども、共通するポイントはですね、まさにチャイナマネー(中略)もう一つはですね、人権思想が欠けている”
北京オリンピック前にやっぱり看過できないウイグル問題。同胞への弾圧に中東イスラム諸国が沈黙する理由とは?(釈量子)【言論チャンネル】

”日本の政界には(中略)アメリカにはっきりものが言える人がいない(中略)だったら私がやりましょう。私は、あんまり上手くはないけど英語はできるので。英語で話しますよ。(中略)自分の言葉で、自分の国のことぐらいアメリカに話せますよ”
及川幸久 街頭演説 2022.01.02【幸福実現党】

”2021年の総括(中略)一言で言うと「米国民主主義の弱体化」。これが顕著に現れた年だったんではないかと。この流れ、みんな2022年にも繋がっていく動きですので、非常に重要なことだと認識していただきたいと思います。一過性のことではない”
「バイデン・タリバン・中国・岸田」怒涛の2021年!国際情勢をザ・ファクト的視点で振り返る~2021年を一言で表すと…【ザ・ファクト】

”(ウクライナ問題から)ロシアは中国やイスラム諸国、北朝鮮、こういう国々と連携せざるをえなくなってきます。それが世界大戦の危機に。ここはアメリカも日本も冷静に考えなければならない。ロシアを追い込むことが本当にいいことなのかどうかを”
ウクライナ国境にロシア軍大集結。第三次世界大戦勃発か?ロシアからみたウクライナ問題の真相。(及川幸久)【言論チャンネル】

”米国議会の諮問機関で超党派で構成されている報告書を発表(中略)「台湾侵攻」が世界経済に与える影響も甚大だと言及しています(中略)日本が自国のことだけを考えて、「一国平和主義」となり台湾を見捨てたとしても、何の解決にもなりません”
台湾有事は日本有事。中国の台湾上陸作戦シナリオとは?国防強化待ったなし!(釈量子)【言論チャンネル】

”(ウクライナ問題から)ロシアは中国やイスラム諸国、北朝鮮、こういう国々と連携せざるをえなくなってきます。それが世界大戦の危機に。ここはアメリカも日本も冷静に考えなければならない。ロシアを追い込むことが本当にいいことなのかどうかを”
ウクライナ国境にロシア軍大集結。第三次世界大戦勃発か?ロシアからみたウクライナ問題の真相。(及川幸久)【言論チャンネル】

”大川隆法総裁が(中略)「それが迫害を生むかも知れず、他国からの脅威を呼び込むことになるかもしれません。しかしやはり、神仏の考えから見れば、これは正しいこれは間違っているということを、勇気を持って述べるしかないと思います」。”
女子テニス協会も中国事業撤退表明?消息不明中国女子選手、全世界から続々上がる北京五輪中止の声。(及川幸久)【言論チャンネル】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「アメリカ」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外