幸福実現党 和歌山

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外


アメリカ 関連

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

”アメリカは、世界のどの地域においても最強であることが大事であるということ。(中略)で、最強であるためには「必要」とされてないといけない。(中略)「ロシアは怖いぞ」って煽って(他(中略)アメリカもだいぶ火種を撒いてきた歴史がある”
【ニュース】岸田首相はG7対策でウクライナ復興支援?日本はアメリカ追随ではなく本当の正義を世界に示せ【ザ・ファクト×The Liberty】

”アメリカは日本の景気をバブルなんて言ってない「脅威だ」って言ってたんですよ。世界一の脅威だって(中略)(しかし日本は)バブル、つまり中身がない「泡みたいなもんだ」って(中略)これが、日本人の持ってる独特の自虐精神なんでしょうか”
【幸福実現党】及川幸久さん 失われた30年/いじめ問題/無税国家/4つの質疑応答

”ウクライナはいつ終わるか?これはバイデンさんに聞きたいですね。プーチンじゃなくてね。あの、ひたすらバイデンさんが(戦争を)長引かせようとしているんですよ(中略)アメリカの軍需産業の(中略)まぁたぶん景気対策なんだろうと思います”
及川幸久氏に質問!ウクライナ戦争はいつ終わるのか?

”「安全保障はアメリカという番犬に任せればいい」と(中略)こういう考え方、こういうどっかに依存するという、依存する心に慣れてしまうと、今度は中国が出てきたら「中国に任せよう」ということになる(中略)今、変えないともう間に合わない”
親中議員を一掃せよ! 及川幸久さん (国際ユーチューバー, 幸福実現党) 中野駅前 2022/01/30

”アメリカの民主主義の方がまだ活力がある。日本だったらもうシャンシャン。まどろしいことをやっても、それが当たり前というか、もちろん民主主義のリスクではあるのだけれども、しかし民主主義のコストとして、負わなければならない部分でもある”
【ニュース】続々と押収されるバイデン機密文書!マスコミ誘導型の米民主党政治の闇に迫る!【ザ・ファクト×The Liberty】

”ロシアと戦争してる場合か?と(中略)ロシアをどんどん中国にくっつけ(中略)安い石油、安いガス、食料は入り(中略)そういう状態の中国が一人勝ちに(中略)問題は中露を分断。我々は対中国に対して専念することが大切な問題じゃないのかと”
バイデン政権が招く世界大動乱。火種がくすぶる台湾、朝鮮半島、尖閣(釈量子×元陸将用田和仁)【言論チャンネル】

”アメリカとかイギリスがやっていることは、「ウクライナの泥沼化」と言ってますから最初の頃。今は言ってないけどね、用心してね。それは、アフガン化であり朝鮮半島化なんですよ。朝鮮半島ってのは戦争終わってませんね、いつでも火がつく・・”
自衛隊元陸将が激白!泥沼化するウクライナ戦争(対談:釈量子×用田和仁氏)【言論チャンネル】

”幸福実現党、なんで「減税」が必要かというと「努力が報われる社会」になるから、ここなんです。実際にアメリカで努力が報われる社会になった事例がトランプ減税。所得が56万円増。で、ここ大事なんですけど、税収は減ったかというと約13兆円増”
幸福実現党政策セミナー どうする?物価高!

”金正恩氏はですね、非核化に関する協議には二度と応じない(中略)トランプ大統領の時は(中略)首脳会談が行われまして、北朝鮮のミサイルが全く飛ばない時期もあったんですけれども、金正恩氏はバイデン大統領とは交渉するつもりは全くないと・・”
朝鮮戦争へのカウントダウン。北朝鮮のミサイル連射とバイデン外交の失敗。(釈量子)【言論チャンネル】

”50年間は一国二制度などを守るんであれば香港ドルと米ドルの自由な交換を特権として香港に与える。が、中国は守ってないではないかとアメリカはカンカンに。しかしアメリカは経済制裁を発動しない。なぜか?香港企業はロビー活動を。とても残念”
中国に対して『経済の核ボタン』を!監獄と化した香港に希望はあるのか【ザ・ファクト×The Liberty】

Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

こちらのページもよろしければご覧ください
幸福実現党NEWS「アメリカ」関連
アンケートにご協力ください

前のページへ戻る
トップページへ戻る

■過去、トップページに表示した動画

党首その他釈会Q&Aマイナンバー見直しAI、デジタル、監視社会未来ビジョン減税・経済成長財政、経済、社会保障国防強化歴史認識20秒で分かる近未来ミニドラマアンケートエネルギー地球温暖化働き方農業子育て、教育、生活NHK他メディア災害介護、福祉、医療現代の武士道アメリカウイグル、チベット中国韓国、北朝鮮他海外